日記 2024/07/03

日曜の20時に思いついてその日の23時に完成した気がする

はいよろこんでのモールス信号への逆張りでした

ちゃんとしたこの曲の音MADが見たかった

ゆうアシさんのやつは音MADかつ伸びててすごい



界隈のうどん忌避傾向の逆張りでした

これは以前うどんがバズっていた時(そして消された後)に作ってました

消された後に密かに投稿されていたうどん抜き動画にうどん塗りを加えたもの

セリフ合わせは巷では違法とされている音MAD(うどん)の原曲抜きなのでそのまま

モールス信号はMARUGAMESEIMENSORRY


順張りに見えて逆張りだった

何かを作ってて偉い

これどっちもモールス信号関係あるねえ

息抜き動画伸びやすい 好きになりやすい

2020年の頃にやりたかった作風に戻ってるのかも


おもいっきり流行に乗ってるからそりゃ伸びる 伸びなくても面白かった

800→6000→15000

伸びたら放置ですよ 通知も来ないし 知らん奴がなんか言うとるわ

知らんフォロワーも増えてるし

まあいいよ裏垢あるし

フォロワーが増えると捨て垢になります

(今のところなりません)

今後は何も作る気ないよ もういい


でもまともなの作りたい

セリフ置けませんでした

構成までちゃんと考えてセリフ置けませんでした

コミュとコミュの書き起こしが面白かったけどそこで満足しちゃった

俗との戦いの話はこれのことです

「これが俗との戦い?」と言われたこと今でも根に持ってるからな


いろんな素材で作ってるので

作ってもない素材の合作に呼ばれる

2020年作者はもう新しい方か?


レファレンスのため、Vとか知らんコンテンツとかのサジェスト汚染を防ぐために別アカ作った これです 音MADリストもあるよ

別に嫌いとかそういうわけじゃなくてむしろそういうのを見るためのアカウントとして作ったからね


すごい映像見ても何も分からない すごいとしか

音楽を聞くのが目的になっちゃってるかも
まあ音楽と共に視覚体験を楽しむのも良いか


TOEICが530点だった(通話中にきた)

ああ真ん中ぐらいだな


野々流の話

疲れてるときに見よ 感動するから

野々流は光

野々流の話してるときだけ平和だった

7/1過ぎたらみんなしなくなった

はよニコニコ復活しろし

ののむの話したら書く内容全部忘れちゃった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?