見出し画像

4/15-4/16 出ないリターンズ3


また放送をしました


ハイライト


ガチャを引く(2回)

出ない

SSR確定ガチャを引く

BONBONDAY甜花ちゃんが出る

大崎甜花BONBONDAY合作を流す(乱数調整)

(このあたりで声が消える)

気を取り直して、ガチャスタート!!(3回)

出ない

「フォ」を流す

凛世さんをプロデュース

約1時間20分後、ミュートに気付く

TrueEnd完了

引きます(2回)

まさかの冬優子が出る(冬優子でもいいから誰か来てくれ!!!とか言ったから)

甘奈は出ず

甘奈、くれよ!!!!!!!!

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(シャニマス運営)




バトルモード・アマーナ(別バージョン)


甘奈、くれよ!!!!!!


  やだ!!!1!!!!
 やだ!!!!!!!!!!
やだ!!!!!!!!!!!
   やだ!!!!!


氏ね氏ね氏ね氏ね


おぉい!!!!!!


なんでそんなこと、言うの!?


ぎいせいの虫けら~w


   なんで、そんなこと、
言うの~~~~!?!?!?


シャニマスとぎいせいの死闘が、
    今、始まる…


うおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお



(中略)



  禿げすぎて、
グミになっちゃった


ええええええええええええ
ええええええええええええ
ええええええええええええ
ええええええええええええ


なんでグミになっちゃったの!?(笑♪)




あーキス!

(キス音)




クイック麻雀ソリティアをやる(数回)

さっき出た冬優子をプロデュース

共作の進捗が送られてくる

あっちは3人目ぐらいでルカが出たらしい

結局フリーセルやらんかった ごめん

TrueEnd完了

お茶を飲むため離席

今日最後の引きます(2回)

出ない

スタンプ12個

「フォ」を流す(2回目)

THE END

(マイコレは21日まで)


来ない来ない言ってるのは物欲センサー避けです

ビンビン


明日からまた大学です……

アルストロメリア歌詞botになる原因になった出来事もちょうど先週の月曜でしたね

マイコレ発表から甘奈のことしか考えられなくなった俺はどうすればいいの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?