12/18 読者が選ぶ今年の日記3選 開催決定

何????????????????

詳細
2022年中にこのアカウント「お休み9800週」で投稿された日記・日記もどきを3個ぐらい選んで送ってください

フォームや!!!!!!!!


結果はアドベントカレンダー最終日12/25に発表します

みんな待ってるぜ!!!!!!!!!!
10人来なかったら今年で終わります


追記:すいません名前書く欄忘れてました別に書かなくてもいいけど
追記2:最初に送ってくれた人名前を教えてくれませんか修正できるようにしたので!!!書かなくてもいいけど

追記3:ごめんなんかいじってたらメールアドレス集めるようになっちゃったすぐに消しました



この日記アドベントカレンダー18日目


本家

良い記事


メドレー


応援

えげつな記事
なーどにとろくすはたくさんきじがあがっているのでみてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?