見出し画像

24/03 失われた33時間7分

なんやかんや色々あったけど

とにかく今はやることがたくさんあって

バイトによって奪われた時間を取り戻すため

行ってなかったらやっていたであろう作業をします

失われた33時間7分を取り戻す


バイト先で不良になった理由って完全に仕事の内容が自分に合わなかったという明白な理由があるので

合わない仕事に行ってもこうなっちゃうだけだから

合わない仕事に行くのはやめましょうね

今後の予定は存在しません

給料は振り込まれるらしいけど全部電車賃で消えるからあんまり意味なかった


完全におかしくなってますが明日ぐらいには直します

直ってて欲しい

この状況では何も作れないから


しかしこの不良顔でいいねをするのは色々と問題があるので公的ないいねだけで留めると思います

じゃない方のアカウントをよく使うようになると思います

x.com/@o23555


lkisugijidaiのことは一旦忘れてください

今見てもビビるわあ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?