24/02/17 実体験に基づいた音MADが投稿されています

バイト応募したのに連絡が来ないんですけどどういうことですか?このままじゃ連絡が来るまで精神が擦り減ってまともに働けそうにないんですけどホントニどうなってるんですか?こっちは働きたくないのにこのままじゃまずいと思って仕方なく働こうしてるんですよ。でもこんなに待ってたらさすがに働く気無くしますよ?そこら辺どうなってるんですか?ちゃんとしてくださいよ。こうだから日本の社会はダメなんですよ。みんな働かなくなるんですよ?責任もってせめて1日以内には連絡お願いします。

(連絡)いつでも来いこの野郎

(連絡)いつでも来いこの野郎

(連絡)いつでも来いこの野郎

いつでも来いこの野郎

いつでも来い



~♪

ララライ

オナニ~だけ~


来ない

来ない



[イメージトレーニング中]



(連絡)いつでも来いこの野郎



(爆発)

来ない

来ねえ

孤独ですから



応募したの昨日の昼なんだけどまだ連絡来てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?