23817 あの

8/13に迎え火撮ったんですよ

で今日8/16に送り火も撮ってここにも上げようと思って撮ったんですけど




心霊写真がある

と親に言われたので全て削除しました


顔が写ってるらしい(俺には見えなかった)




そんなことある?

どうやら心霊写真があったのは8/13で一番最初に撮ったやつみたいで

noteには貼っていないやつらしいけど



なので今から8/13の火の画像も消そうと思います

ていうか去年のやつもやばいじゃん



8/13と8/16に父は居合わせていなかったので家族LINEで火の写真を送ったら判明した

なんかやめとこうかなと思ったけど




珍しいものだから撮ってたんだけどな~

みんなはお盆の火とか撮っちゃだめだよ

霊に関係あるやつは撮っちゃだめだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?