24/03 忘れたい

忘れたいことだらけで何も書くことなかったんですが、忘れるために書くことにしました

といってももうほとんど覚えてないが


  • ポイントカード出してきたはいいけどなぜか読み取りを拒否する

  • 勝手に会計中にレンジへ向かいカレーを温める

  • レシート入りますかと聞いたらなぜか怒ってきてレシートの大切さをずっと言っていた

  • 「研修だろ」といってきて上から目線で難癖(いやお前がやりにくくしてんだろうがお前が変なことするんだからやりにくいんだよ)

  • 帰るときにカレーをレンジの中に置き忘れる


これが老害か……となりました

これがあってからは何も手につかなかったし、悲劇の3連単が始まり、もうむちゃくちゃだった




今後のシフト入ってないんでたぶんクビになりました

お疲れさまでした

二度と行きたくないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?