見出し画像

2024/04③

どうも

最近何があったのか覚えていません

やったことと言えば超晒しの提出か

最強を提出

間に合わなかったことを装って締切目前に出す

実は1週間前に作ってあるし

修正を10回ぐらい繰り返して正解わからんる

ちなみにくそ音割れ音MADを用意してどんだけ気持ちよく音割れできるかそれで頑張ってた

+12で出すから

先駆者がいてそれに影響されてるんで音割れさせてるんだけど

先駆者の方がうまい

くそ動画なのに上手すぎ

名義は水星で出したかったけど出せませんでした(?)

大暴れしたいと思います!

言ってました

言ってないだろ

(今月の晒しは4/20~4/30朝 長すぎ)

超晒しに集まってるだろうからもうストックがないでしょうよ

20/21でやったら期間内で単品出しやすいのに

4月に入ってすごいの出してる人それ超晒しに出さないの?と思ってしまう

出さないのか


あとは別のやつを衝動で作ったり


そんなことしかしてないです

合作&その他やらないとなあ


参加してます!

映像まとめで勝手に色々何か追加されてました!

動画を隅々まで見ると色々な発見があると思います

(未だにそれに言及するコメントないけど)


チェックリストを貼るから見つけなさい(ネタバレ注意)

  • カメラのキタムラ

  • 松岡修造

  • ルル子

  • KIRIMIちゃん.

  • 街裏ぴんく

  • イサキ

  • 井ノ上たきな

  • 土井善晴

  • イキスギ~イキスギ~イキスギイキスギイキスギ~イキスギ~イキスギ~イキスギイキスギイキスギオォン


またメガネのおっさんか

勝手に色々決まっていったけどこれは本当になんなんですか



揶揄先輩
↑yajuのjuをユと読ませるハイコンテキストギャグ


!?

100週いきました
投稿してから気付きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?