見出し画像

6-2 地獄へ

最近マジで忙しすぎてシャニマスできてないの泣ける○○だよね……


だいたい音MADの用事かTOEICの勉強なんだけど

見たいよ~
ニコニコ見れない今がチャンスなのに



音MAD作るときの素材に対しての知識量ってどれぐらいあれば十分なんだろう

音MADじゃなくても何かのファンアートを作るときにも

私の体験・経験はどれくらい必要なのかというのを考えたい


私はこれに対して体験・経験は30%も満たしてないと考えています

そして主な原因は通学以外で全く外出をしていないこと

机上の文化人類学みたいなことしかやってないような人なので


やっぱりね 人生損してる

折角良い趣味見つけてるんだからさ

と思うんだけど


大学卒業までは、まあ何もできないということで

卒業してからも何もできないけどな!!


23歳から人生を始める気か

27歳には死んでそうだな




そろそろ再開しないと早死にするぞ!!
(訳)


地獄に落ちちゃうよ




頭のキャパシティがもうない

頭が動いてない

一つのことに集中できない

集中しすぎて他をないがしろにする

楽しくない


この日記ももうほとんど動かしてないしなあ

これを書くことによって何とか自我を保っている


暑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?