見出し画像

6-4.5 最近シリーズ最新作

TOEIC

終わりました


なんか色々書こうと思いましたけどね

めんどくさくなっちゃってね

どうでもよくなっちゃってね

もう個人の問題なんでどうにかしてくださいよと思っちゃってね

学級会ですよね

学級閉鎖ですよね

学級閉鎖って単語が好き

面白いから

語感がいいから


うっすら嫌われ始めたぞ

うっすら距離を置き始めたぞ

うっすらフォロワー減り始めたぞ


今、ブルーアーカイブの話してる人、正解です

全く関係ない話し続けてる人すごすぎるだろ

やばいぜ

なろうぜ


音MADの表現幅が大きいんだからこそ音MAD以外にも興味を持つべきだとは思うね

最近絵描き始めてる人が多いのはその一歩を踏み出せているのかも

偉い

言える立場ではない

なろうぜ


あと音MADの話もしろ


ジムシャニやばすぎませんか

今日大変で忘れてたんだけど

無料で見れるの今日までだから

見てな

これ見てシャニマス始めた

たぶんこれ見てる人はみんな見てると思うんだけど


もう公開してしまおう

東京旅行どうですか

終わったら報告してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?