24/03 「最近」の数を数えてみよう

私最近、ちょっと壊れたのか

変な動画を多く投稿しています

といっても変な動画にも色々あるから

どういうものかというと

最近の流行(特にX)に乗っかったもの
(音割れホラーマン、ふゆミーム、再生数媚び、ラビットホールなど)
を投稿してました

ティンコンカンコンは今さっき消えました


嫌われるもの、キモいものを最近よく見るようになったし、素材にすることもありました

世界が否定、冷笑、そんな世界になっちゃって

嫌われるもので素材を作るのもどうかしていると思うんですが

実際面白いと思って作っています


私はこのなんでもありな時代がまさに音MADのあるべき姿だと思っていて

2024年の素材のゴリ押し流行の風潮がさらに悪化してて


(流行期間)

短くていいじゃん(いいじゃん)

シンゴーシンゴー(オンリーワンダー)(ライアーダンサー)(サイバーサンダーサイダー)


もっとやれと思ってるし

界隈の空気がキモくても

何が悪い


キモかったら何が悪い

シンゴーシンゴー(オンリーワンダー)(ライアーダンサー)(サイバーサンダーサイダー)


と思ってるわけです

昨日のゾロリセックス騒動も面白かったし

エロ、ギャル、なんかの年になると確信しています

エロ、ギャル、冷笑の年かもしれないけど



あれ何がおもろいんですか??


ちょっと、なにこれ

めんどくさいな~

冷やかしやめてな

そんなこと言ってもどうしようもないやん

何も得せえへんやんか

ほんまはみんなそれが好きで俺はここで喋りたい


良い体験を失わないために笑いの沸点を常に最低にすることを心掛けたい

どんだけつまらないものだろうが面白いと思いたい


これが最近思ってることです

ついにエロも漁り始めたし

大人になっていくのはそういうことかと

思い始めたね

でも俺まだ森山直太朗の「うんこ」で笑ってるんだよな

うんこって面白いな


正直冷笑とは違うよな

冷笑じゃない笑いってものを

"温笑"でいきたいよね

もしなんか流行があったら温かい目で見守ってあげるんですよ

変な口出しせずに


俺は冷笑系じゃないからな!!!!

むしろ情熱、Passionあるよ
自由でいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?