見出し画像

生きとし生けるもの

今日は月1回なるべく行く←w
お寺と神社に行ってきました。
(神社とお寺が一緒になっている場所)

相変わらず上り坂が急で
汗かきながらも上り坂や
階段を踏みしめながら登りましたよ

私自身は大汗かいてますが
とてもとても爽やかな気候で快晴☀️

1番上にある天狗さまや蛇さままで行きまして
日々のお礼を言いに行った帰り道



【生きとし生けるもの】という謎の言葉が…
その言葉が出てきた瞬間
ミノムシが木から糸出してちゅーって降りてきたり
あたりを見回してみると
背中に毛のようなモニュモニュ動く毛虫?が
フェンスの上をモニュモニュ動いてたり
キツツキが木をコンコンつついていたり
蝶々🦋が蜜吸いにお花を飛び回っている姿みたり
(調べたらアオスジアゲハだと思われます)

見上げたらいた蝶々

・・・私はですね
6本以上の足があるものが
とても苦手なんですよね(滝汗)
そんな私なんですけど

6本以上の足があるものを見ながら
人生で初めて
【なんて美しい世界🌏✨なのだろう】と
『1日1日大切に生きる、生きとし生けるもの』の尊さを体感した気がしました

【1日1日を大切に生きる】ということは
「大切」なことは人それぞれ🤗

私が願うこと
【生きとし生けるもの
  幸せでありますように🌈✨🌏】


**アオスジアゲハチョウは
✳︎人との縁を結ぶ
✳︎仕事運アップ というスピリチュアルの意味があるらしいですよ🩵

 
 
***************
Boussole of Venusでは
ご相談者さまの気持ちに寄り添い
1年の運勢や運気
お仕事・恋愛・人間関係など
小さなお悩みから大きなお悩みも
必要なメッセージをお伝えします
【心がすっと軽く前向きに】
 
人生をより豊かに
より良い未来に向けて
🔷心が上がる
🔷運が上がる
🔷幸せが上がる
【決めて行動すると運も人生も変わる】
【自分の力で変えていくためのアドバイス】
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【#BoussoleofVenus 】
(#ブッソールオブヴィーナス)
ご予約はインスタから
▶︎▷▷ @boussole_of_venus
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
#占い #スピリチュアル#運#今日の運勢#運勢#占い鑑定
#ヒーリング #タロット#オラクル#スピリチュアル
#香川 #高松#占い香川#占い高松
#スピリチュアル香川 #スピリチュアル高松
#開運 #運気アップ#運をあげたい#リズム
#占い好き #幸せになりたい
#波動 #波動#宇宙#心#愛#浄化#自分探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?