見出し画像

2024年5月13日、彗星マジックのラジオ配信のラジオドラマ台本

先生 皆朝のおやつは食べましたかー?
園児 は~い!先生それでは、
   朝の会をはじめます!
   皆ならんでくださーい!
園児 は~い!
アナ 前回までのあらすじ!
   すいせい保育園ではマドンナ同士の
   争いが繰り広げられていた!
   保育園一番のイケメンゆうた君を
   わが物にするべく、ぱんだ組マドンナ
   櫻子とうさぎ組マドンナ咲穂の熾烈な
   争いが朝から始まっていたのである!
   一歳年上である櫻子の
   マシンガントーク攻撃により、
   まだ言葉のつたない咲穂は
   なすすべもなく、ただただゆうた君と
   櫻子が仲良くお話している様子を
   見る事しかできなかったのである!
   このまま櫻子にヒエラルキートップを
   譲ってしまうのか!?

ここから先は

1,533字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?