見出し画像

家のカーテンがボロボロです【益田】


笑ってるように見えてきませんか…怖いよ…





こんにちは
益田杏花です


みて〜
インスタ映え〜
的な写真撮ってみたよ〜

腰から生えちゃってるねぇ子供用だったかなぁ






さて、今日は何を書きましょうか


書きたいことはいっぱいあるんですよ。
それこそ好きなお菓子について語る、とか
今までのバイトでやらかしたこと、とか
沢山あるんですけど、果たしてそれは皆さんは読んでくださるのかって凄く考えてしまうんです。

でもよく考えたら、この記事を開いて
ここまで読んでくださっているということは少しは益田杏花という人間に興味を持っていただいてる、ということで解釈していいですか?

いいんですよ…ね…?

なので今日は
なぜ彗星マジックに加入したのか
について書いていこうかなと思います

彗星マジックに加入し、今年の2月で3年になります

まだ3年!?
濃いーーよーーー!
とても濃い3年!

まだまだペーペーな私ですがこの3年、何度か舞台に立たせてもらって、その都度(辛い)(楽しい)(悔しい)(嬉しい)の感情の起伏が激しくて忙しいですが、そんな人生も悪くない!

そもそも私は人前でワイワイするようなタイプではなく見ての通りとても静かなんですね
なのに何故芝居をしたいと思ったのか

それは

ここから先は

1,347字 / 5画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?