願い【益田】

〜〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

あめつち工場カランコロンが
大成功しますように

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜


もう少しでカラコロの稽古が始まります。
1年8ヶ月ぶりの本公演

とても楽しい2ヶ月になるか、成長できる2ヶ月になるかは私自身にかかっています。

稽古というのは自分の不甲斐なさを痛感するもので、毎回毎回心折れ、周りの先輩方に助けられながら、稽古をする。
それも観に来てくださる皆さんがいるから、頑張れています
いつもありがとうございます

始まる前にこんなこと言うのは本当にあかんと思うんですが、noteなんで言わせてください。毎回本番がある度、これ終わったら彗星辞めようって思うんです。
私、役者向いてないなって
いつになったら成長できるんやろって

今回は米まりさんが出演しないということでとても不安があって、彗星で初めて立った舞台「落花生」では本当に1から全部教えていただいて、本当に大好きな先輩なんです

NiziUのライブも一緒に行ったし!
その帰りに一緒にご飯食べたし!

「ラルカノウッド」でも「釈迦を汲む」でも猛特訓の時には必ず米まりさんがいました。何度も私の爆発する恥ずかしい瞬間を見られていて(笑)
私1人の為に時間を作っていただくこともあり本当に有り難くて、申し訳なくて、そんな自分が情けなくて、いつになったら一人前になれるんかな〜って考えます。

だから不安なのは作品としてもだし、私自身のメンタル面でも頼ってきた先輩がいない、というのはとても心配でもあります

でもそんなことも言ってられへん
やるしかない

1番辛いのは「米まりいなかったから面白くなかったねー」って言われること
絶対に嫌。それだけは避けたい。

絶対成功させる

米まりさんが出演しないから観にこないという選択をする方もいるかもしれない

そういう人を後悔させたい
いっぱい頑張る。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

さぁ がんばろぜ!
負けるなよ そうさ オマエの
輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用に
この日々ときっと戦っていることだろう

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜

【 次回本公演 】

彗星マジック 28景
『 あめつち工場カランコロン 』

作・演出 勝山修平(彗星マジック)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶︎2024年9月13日(金)〜16日(月祝)
▶︎インディペンデントシアター𝟮𝗻𝗱

▷#彗星カランコロン
▷7/15(月)11時チケット予約開始



あ、あと
私のことを好いてくれる
イケメンと出会えますように
(小声)

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?