見出し画像

2024年2月12日、彗星マジックのラジオ配信のラジオドラマ台本

こんばんは、なんだかすごい頻度でnoteを更新している気がしている池山ユラリです。

あみだくじ


1月29日から引き続きラジオドラマ担当になってます。が、なんやかんやで伸びに伸びて本日になりました。


テーマはこれ。

かけ離れてる〜書けない〜

と一週間ジタバタしたのですが、
前々回と前回の愛梨と勝山さんが天使やら死神やらのお話だったので、池山も池山の中の神様の話にしました。
いつもよりボリューミィになってしまいましたがどうぞ。


【登場人物】 
女  現在の職業は車掌。
   今日解散したバンドボーカルの熱心な
   ファン、のように見える。
   自分を「歌姫」と名乗る。
男  女に声をかけた男。ナンパか。
   自分を「神様」と名乗る。
鴉  鴉は神の化身と言われている。
   八咫烏は導きの神。

警察 鴉の声がうるさすぎて様子を見にきた。

———————————————————————
彗星マジックラジオドラマ
 「おやすみ、歌姫。」 作 池山ユラリ

ここから先は

2,490字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?