見出し画像

2024年1月29日、彗星マジックのラジオ配信のラジオドラマ台本

こんばんは、池山ユラリです。

今週のラジオドラマ担当になりました。

あみだくじがあるんやね

先週ラジオ中にジャンケンをするのを忘れ。
何故か彗星マジックLINEでデジタルに決められました。

なので、

大人気コンテンツみたいになりました。

テーマを募ったらこんな感じになりました。

さて、池山このテーマで書けたかというと





ごめん!!!書けてない!!

というか、すみません。
池山胃の調子がべらぼうに悪く本日ラジオ休んでます…(なので現在布団の上でこれを書いている)

なんでアナウンスしたん?

間違えてアナウンスまでしたのに書けてない。
ひょえーごめんなさい。

どうしようかな、と思ったのですが。

あ!
そうだそうだ、これを読んでもらおう。

突然ですが
池山ユラリと森下愛梨は
3月に紙芝居のイベントに出る!!

演劇×紙芝居レボリューション

私たちが出るのは3月27日

私は
「シンデレライダー」【作】ガンチャン(社会の窓社)

を読み、

森下愛梨は
「シンデレラの憂鬱」【作】池山ユラリ(彗星マジック)

を読みます。

昔私が書いたラジオドラマ台本が紙芝居になり、しかも愛梨に読んでもらいます。
読んでもらう人が身近すぎ!

そうだそうだ、今日はコレを読んでもらおう!そして実は池山コレの続編を書いてるから、せっかくだから続編の方を読んでもらおう!!

というわけで2年ほど前に読んでもらったものの
再演です。
前置き長くなりましたがどうぞ。

ここから先は

1,302字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?