見出し画像

もう、ずーと寝てたいよね【益田】


こんばんは
益田です

私、最近、めちゃ自分に自信があって(笑)
鏡見て、
え、私可愛いすぎん?女として最強じゃね?
この魅力に気付かんとか大丈夫そ?
ってなってます。毎日。

というのは冗談で、
自信を持ちたいなってずっと思っていて、どうやったら持てるのかな?って考えてます

最近出た答えが
①自分にとって良い言葉(褒めてくれる)(可愛いって言ってくれる)をたくさん聞く。
②自信が無くなっている原因を消す

の二つなんです
①はクリアできているとして、親とかね、言ってくれる(笑)なので最近自己肯定感爆上がりです。
②は何かなって考えたときに私は体型に本当に自信なくて、ずっとコンプレックスでもあったんです。
体の構造上、顔が小さいと言われることが多く(なんかすいません😗)服を着るとあまりデカくみえない。着痩せを結構する方だと思うんです。嬉しいんですけど、隠すために大きめの服しか着れなくて、服屋さんに行っても可愛いよりも(着れるか)(隠せるか)を重視して選んでいました。

でもここ2ヶ月くらい?
真剣に痩せようと思って食事制限をしています。
といっても私は楽して痩せたいので運動は一切せず、ただ食べない。という非常に健康に悪いダイエットをしています

最初はとても苦しくて辛くて、
『なんで私は太ってるんだ。太ってなければこんな辛い思いもせずに済んだのに…』
と自己嫌悪に陥る毎日

ただ断食というのはすぐ目に見えて痩せるのでモチベーションにも繋がる
(体にはよくないのでやめてくださいね)

なのでこの生活を始めてから痩せた?と言われることが増え、ファッションも楽しく思えるようになりました。

なんか化粧水とかも毎日して(笑)
ここ最近は2日に1度パックもするようになっちゃったりして(笑)

そんな私を良いって言ってくれる殿方
募集中です❤︎

ただ課題はもちろん
もっとあります

・コミュ力を上げる
・人として頼ってもらえる人材になる
・バイクの免許とる
・花火大会行きたい
・BBQ行きたい

ここから先は

22字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?