見出し画像

間に合ったーー!【益田】

こんばんは🌙
益田杏花です!

えぇもうこんな時間でしたか🥺

更新遅くなりすみません

というのも彗星マジックWS公演“ギフト”の稽古が3/1から始まりまして、みーんなバタバタアワアワしています

今、私がこの記事を書いているのは

3/3の23:26

「今日、日曜じゃん!私担当じゃん!」
と気づいたのは

23:24

もう諦めようかとも思いましたが…
「いや、この益田、noteの更新は毎週する!どんなことがあっても!」
と心に決めてしまいましたので今日もしっかり書きました(ドヤァ)

なのでとても短い&色々ザザザーと書いてますの誤字沢山あるかも

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先程にも書きましたがギフトの稽古が始まり3日経ちました(濃ゆい3日だ…)
ありがたいことにチケットも完売しまして、ますます頑張るぞー!の気持ち!

でも頑張るぞー!の気持ちだけでは上手くいきませんな…

劇団員からは学び、WS参加者の皆さんからは刺激を受け、そして色んな役者がいて、色んなアプローチの仕方があるなぁとつくづく思います。

あぁぁ11:38
そろそろ更新しないと明日になってしまう

では最後に急に好きな名言書きます
迷った時は選んだ方を自分の手で正解にすれば良い

みんなで正解にしていきましょう!
ではさよなら!

ここから先は

0字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?