見出し画像

4月21日木星と天王星がピタッ!追い風を自分で巻き起こせ!

2024年4月21日、「拡大と成長」の木星と「自由と革命」の天王星が重なる日。

約14年周期で起こる、なかなかレアな星のコラボレーションでございます。

もうね、これがどんな影響か一言で言ったら、「ブースター(増幅器)」

一歩行動を起こしたら、それが10にも100にも膨らんで

可能性はどんどん広がっていくっ!!

まさに最強の追い風到来!!!って歓喜したくなるタイミングね。

で・も。

木星は「何でも広げてくれる」星だけど、「ゼロから1を生み出す」わけではない。

1に10をかけたら10になり、10に100をかけたら1000になる。

でもゼロに1000をかけようが10000000をかけようが

ゼロはゼロのまま。

そう、だからゼロを1に変えないと、木星の拡大作用は実感できない。

思い切って自分から一歩でも動き出してっ!!

へーいへいへい時には起こせよムーブメンッ

ゼロを1に、変えていこ?

好きなことを着実に広げていく

「美と豊穣」の星座、牡牛座で起きる今回の木星と天王星の重なり。

牡牛座は「地」の「不動宮」というグループに属する星座。

自分の庭で豊かさをじっくり育むような、そんな雰囲気ね。

闇雲に動き回らない方がいいかも。

あれこれ手当たり次第取り組むよりは、

着実に、確実に、狙いを定めて、「自分が好きなこと、大切なこと」を広げていこう。

「ゼロを1に変えて!」と言っても、まったく初めての挑戦をしていく必要もないからね。(初めての挑戦も、もちろんやってもいいけど)

これまでに自分がしてきたこと、続けてきたことの可能性をさらに広げるために、具体的アクションを起こす!」って感じを意識してこ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?