見出し画像

zoomでオンライン合同記者会見をやってみた話

こんにちは、ホテルプロデューサーの龍崎翔子です。

私が、日々のホテル経営に思いを巡らす連載マガジン『ホテル経営企画室』へようこそ。

5月25日にこれまで発表していた「ホテルシェルター」の予約サイトをオープンすることができました。まずは自社の5施設のみの掲載ですが、すでに複数のホテル様とお話を進めさせていただいており、6月以降順次ホテルやプランの掲載が増えていく予定です。


さて、このローンチに合わせて、5月21日にはじめてzoomを使った「オンライン合同記者会見」なるものを実施しました。zoomを用いてオンラインで記者会見をすることって、まだあまりないのではないかと思います。今日はこのオンライン合同記者会見について、もしかしたら皆様の参考になるかもしれないと感じたので、忘れないうちにお話をしておきたいと思います。

ここから先は

4,006字 / 2画像

ホテルプロデューサーの龍崎翔子が日々考えていること、これからやろうとしているアイデア、実現までの取り組みなど、ヒント満載のコラムをお届けす…

よろしければ、ぜひサポートをお願いします💘いただいたサポートはホテルのさらなる満足度向上のために活用させていただきます🙇🙇