見出し画像

第70回プロデューサーレターライブ(PLL)で気になったこと

 久しぶりのPLLにはしゃいて、タコパを開催しました。角瓶とともに。休憩の頃にはかなり出来上がっていたので、ここに書いてあるのは酔っ払いの戯言です。Twitterだと流れちゃうので、自分用の備忘録として書き留めておきたいと思います。

データセンタートラベル(6.18 7/5火)

 月曜日(7/4)の夜からメンテナンス。
 サブキャラがメテオ行になるのだけど、ワールド移動するかまだ悩み中です。

patch6.2 禁断の記憶(8月下旬公開)

 私にもマテリアいっぱい割った記憶がある…

タタルの大繁盛商店

 前回、新生エリアを回ってきたから、次は蒼天エリアかぁーと勝手に納得しつつ、久しぶりに墓参りに行こうと思いました。

帰ってきたヒルディブランド(6.25)

 まさか、罪喰いになっていたとは…次は月で何が巻き起こるんでしょうか。楽しみしかない。
 マンダヴィルウエポン!!??楽しみでしかない。

友好部族クエスト オミクロン(6.25)

 ギャザラー用。
 ストーリーにも注目してほしいとのことなので期待しちゃいます。オメガの話も良かった…

メインクエスト改修

 イゼルとID行けるかなら、イシュガルド教皇庁のタンクはオルシュファンがいいなぁ。アイメリクもタンクでしたね。悩ましい…
 モグ王弱体化!ノーマルでもたまに全滅するから、凄くありがたいです。極は変わらずなのかな?

ヴァリアントダンジョン(6.25)

 一人でも遊べるの嬉しい。
 誰と探索するのだろう…ピピンさんがいいです。声がついてたら泣いて喜びます。

無人島開拓(6.25)

 ひとり一島!工芸品輸出!!戦闘以外のコンテンツが増えて嬉しい…実装が楽しみすぎる。コンテンツ待ちのときに入れなら引きこもる。ディアデムは、コンテンツ扱いだったから…

レア素材

 収受品だといいなぁ。クラフターの素材じゃないといいなぁ。

ミラージュドレッサー拡張

 倍!嬉しい。

次回のPLLも楽しみ。実装も楽しみ。
プライマルズのライブブルーレイは買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?