見出し画像

SixTONESに「俺たちの仕事全部追えてんの?」と訊かれたので答えてみるよ!

いえーい田中見てるー?(@SixTONESANN)君たちに出会ってもうすぐ1年の末端のリトルストーンはこんな感じだよー!

↑前回のあらすじ!

音楽はなんとかギリ追えてるよ!まだ聞けてないのもたくさんあるけど、これからぼちぼち吸収していくことにするよ!ちなみに現状一番好きな曲は共鳴だよ!好きな PV は Strawberry Breakfast だよ!これがきっかけで君たちに出会ったんだ!ライブ円盤は最後の最後に手を出すスタイルだからマジごめん!

音楽番組はぼちぼち見てるよ!THE FIRST TAKE も見たよ!題名のない音楽会も見たよ!THE MUSIC DAY も見たよ!メッチャすごかった!絶対常時生歌勝負はすげ~よ!新世代って感じで眩しい!続けてほしい!でももっとビッグになりたいならダンスは揃えられる方が良いぞ!これはマジなやつ。

バラエティは君たちが体を張れば張るほど見るよ!体張りアイドル大好きマンなんだ!直近で見たのはエヂカラハンターと新しいカギとくりぃむナンタラだよ!レギュラーだとオオカミ少年と鉄腕 DASH を見てるよ!とにかく君たちが頑張ってノリノリで何かをしている姿が大好きだよ!逆に VTR を見てコメントするタイプのバラエティはマジで見ないよ!ほんと!君たちに限らず誰が出ていようと見ないよ!頑なだよ!バリューの真実は毎週見てるよ!深夜に冠番組持ってハジけてくれるのを楽しみにしてるよ!

ドラマや映画は好きなテーマなら見るよ!なんなら3周くらい見るよ!TVer はマブだよ!直近で見たのはブラック校則・うきわ・武士スタント逢坂くん!・カムカムエヴリバディ・女王の法医学 2 だよ!見てないのでいくとバベル九朔と一億円のさようならは触れてみたいな!関心がないテーマはマジで見ないよ!好き嫌い激しいよ!ごめんよ!恋愛モノと医療モノが完走できないのが特徴だよ!なんでや。20 代半ばなんて恋愛モノやってナンボの年齢だろうがっ……クソッ!人を殺す役とか殺される役とかモラルが終わってる役とか人生がメチャクチャになる役とか社不みたいな役をもっとやってくれよ!頼むよ!

……Youtube も拝見してるよ!初見はスカイツリードライブ対決回だよ!それ以前のもちょこちょこ見てるけど、やっぱもっと好きになってから見た方が楽しいかなって思って大事に取っておくから消すなよ!(?)マジで消すなよ!(??)一番好きなのはスポーツ 5 番勝負回だよ!

ラジオはリアタイしてるよ!TF も聞いてるよ!夜更かしし放題できる土曜の夜でマジでサンキュー!実況ツイートもしまくってるので多分一番貢献できてるのはここだよ!とにかくリスナーにイジられ潰されてる君たちを見るのがバリクソ好きだよ!ANN の伝統を踏襲してくれて本当に良かった!ちなみに一番好きなのは松村回と京本回だよ!まあ面白ければ全部好きだけどね!早く ANN サブスクに入んねぇかな~!楽しみだな~!60 周年も土曜の夜にお祝いしたいね!

……あと 3 グループくらい同じくらいのテンションで見てんだわ!察してね!これからも端の方で見守ってるよ!益々のご活躍を心よりお祈り申し上げてるよ!

以上だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?