どくじん

表紙_001 一応おことわりを書かせていただきました。
どくじん四コマまんが_001 もうすぐ春の土旺用事なので、土の神様どくじん(土公神)の漫画を描いてみました。土用入り4月17日、土用明け5月5日。土用期間限定の連載漫画にする予定です。次回お楽しみに^^どくじんlineスタンプ申請中です。
どくじん2 どくじん様のドアから出てきたのは?ついにどくじん登場か?!
どくじん四コマまんが3_002 どくじん様はいつ現れるのでしょう・・・ハッシュタグでどくじんとうてないのはなぜ?
画像5 どくじんLINEスタンプ審査待ちです。土用に間に合うのでしょうか?ハラハラどきどきなのであります。
画像6 いよいよ明日から土用期間に入ります。
画像7 今日は土用の入りです。lineスタンプはタイトルでリジェクトになり、現在再度審査待ちです。
7話 4月18日は間日です。間日とは土用期間中であっても土いじりが許される日のことです。
どくじん8
どくじん9 かまどがある家はなかなか見かけません。どくじん様の居場所も少なくなっていくのでしょう。
どくじん10 本日21日、無事どくじんスタンプ リリースになりました。https://store.line.me/stickershop/product/7379463色々ありましたがほっとしました。ラインスタンプの審査員の方お疲れ様でした。イラスト自体は問題なかったのでよかったです。
どくじん11 ”さいきんちゃん”小さいけれど土用の重要キャラクターです。
どくじん薄い12 土用期間もあと12日。平成はあと7日です。
どくじん13_001 次の間日は、27(巳)日と 28(午)日です。どくじんスタンプはhttps://store.line.me/stickershop/product/7379463
どくじん14 ざっそーくんには明日が間日だってことは内緒にしておこーっと(^皿^)
どくじん15 昨日ははじめてアメブロでこの四コマまんがを紹介しました。見てくださった方が「好き」ができなかったとのこと。でもブログの方でコメントいただいてとてもうれっしー♪でした。ほんとありがとうございます。
どく16 気がつけばいつの間にかシリーズ化しているざっそーくん。おそるべし雑草パワー。肖りたい。
どくじん17 ふしぎキャラクター「あぼがどん」のラインスタンプはこちらhttps://store.line.me/stickershop/product/7434919   なんとこっそりたっくんのラインスタンプもあったりします https://store.line.me/stickershop/product/7431794
どくじん18 明日で平成も終わりますね。春の土用さいごの間日でもあります。
どくじん19 今日は平成最後の日です。
どくじん20 無事に飛ぶ(?)ことができたみんなはいったいどこへ?何をしに?
どくじん21_002 令和へつづく・・・
どくじん22 祝令和★どくじん様お疲れモードのようです。
どくじん四コマ_001 いい季節です♪
どくじん四コマ24 なんだか、ホラーな方向へ。
どくじん0504 夢オチ・・・しかもこまいぬくんの。     明日はいよいよ最終話です。
どくじん四コマ最終話01 これは夢ではなさそうですね。
どくじん四コマ最終話03 こうして土用もおわります。では またどこかで~  最終話までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?