見出し画像

君の道

花よ咲け咲け花よ咲け


まだ見ぬ花でも蕾なら


いつか咲く咲く


花が咲く


他の花が眩しくとも


あなたは良いものと見てるから


きっといずれは花が咲く


きっと満開の花が咲く


花よ咲け咲け花よ咲け


私はあなたをたて上げて


私はあなたを励まそう


人それぞれの色の花


満開になるその日まで


私があなたを守り抜こう


花が咲く咲く花が咲く


やっとこの日がやってきた


どうにかこうにか足掻いていたが


この日はずっと待っていた


花が咲く日は待っていた


君が咲くのを待っていた


果報は寝て待て 待ってみりゃ


この日が来たぞとわかるなり


神の道理とわかるなり


作者感想

ここから先は

262字

¥ 100

サポートまでしてくれたら…しょうがない、隠れないで出て来てあげる!君が私を変えたんだよ…? 家からでて活動費にするよ…君が一緒だと思えば? なんとなく勇気でるし…頑張れるよ♥️