見出し画像

皆様こんばんわっしょい!すーたまです。

ずっと前に、税金についての作文を書いて応募したら、なんと台北市の中で佳作に選ばれました!!

学校の朝会でも表彰されたんですよー(^∇^)。嬉しい!

台湾の学校って、ちょっとしたことでも表彰しちゃうんだから〜(それとも私が通っている中学校だけだったりして...)

そしてなんと…1000元の商品券もゲットしちゃいました!!うひゃひゃ。
日本円にすると3000円以上です。

使えるお店のリストを見ると、なんと大戸屋とフォルクスの名前が燦然と輝いていました!!

そして実は明日、月曜日は親愛なるお母さまの誕生日なので…1日早めにフォルクスでランチすることにしました。

な、な、なんと
元々1980元だったのが、980元に!!!

私のお、か、げ❤

しかし…

従業員の態度があまり良くない!!!

笑ってませんし、無表情です。

なのでアンケートで、

もっと笑顔で接客しましょう。

と、上から目線のコメントをかいちゃいました。

今度行ったとき改善されているか楽しみです。

でも…すごーく美味しかったです!!

(ポテトサラダが面白い味でしたが…)

お母さんも喜んでいました。

親孝行できたかな?

ではまた今度ー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?