見出し画像

身体の癒しと心の癒しの連動 後編〜愛を体験する。


ヒーリング30分×10回 プラス 90分×2回のカウンセリング付き

ヒーリングセットパックモニターのご感想後編です。

後半から、蓋が外れて気づきが加速しています。

自分で「自分のしてきた事に気づく」が出来ないと解放が起こらず、

変化もさほど起こらず、波動が上がりません。

Y.Hさん、すごく頑張ったなと思います。

お疲れ様でした。

======


○6回目 ヒーリング

suirenさま

こんにちは。梅雨らしい日が続きますね。
suirenさまお元気でしょうか。

昨日は6回目のヒーリングありがとうございました。
フィードバックさせていただきます。

ーーー

ちょうど時間になったころ5秒ほど耳鳴りがしました。

高次元のエネルギーが来ると耳鳴りがします。

最初椅子に座って受けてみました。黄色っぽいような色を感じました。

午前中だったし、眠気はなかったかなと思うのですが、
入眠時の境目のような意識状態に5回ほどなり、そのたびに違う場面を見ました。

入眠時の状態は、変性意識の状態です。

4、5人がいて一人責められているような場面
誰か一人がずっーっと遠くへ走って行ってしまう場面
黒板消しみたいなもので消して、削除の文字が現れる場面
海辺でワンピースの女性が何かひろって海に投げる場面
自分が運転していて白ワゴンと斜め向かいで行違う場面

直径25センチほどのつやのある黑い石ころをごろんともっている場面
でした。

黒い石は多分、0チャクラです。チャクラのサイズがだいたいそれくらいの大きさです。他のはよくわかりませんが、象徴的なメッセージだと思います。

途中、自分が黄緑色で、ピンク紫色にいつもよりゆーっくり
どよーんと優しく包まれている感じを感じました。
ちなみに今回はいつもより白っぽいピンク紫色でした。

自分のオーラとわたしのオーラを観てるんですね。わたしのオーラはルビーのようなマゼンタのキラキラしたのと薄い紫が混ざっています。
色が変わったのは、覚醒するとオパール色になるので白っぽく感じたのだと思います。ちなみにYさんが観ているのは精神の層で3層目のオーラです。最初の層が肉体のオーラで次が感情のオーラでこの二つの層は、頻繁に色が変わりますが、3層目の層のオーラカラーは、よほどの事がない限り、生まれてからそんなに変わりません。

ヒーリング後、甘えについて思いがめぐりました。

子どもが生まれてから、甘えられなくなったな。
しっかりしなきゃと思い、きっとこのころからさらに
自分をだすことができなくなっていたのだろうな。
そういえば、ツインだと思われる彼が、
唐突に、自分に甘えてねと言ってくれていたのを思い出しました。

体感は少なかったのですが、
とても意味深いヒーリングでした。

途中からあおむけになったのですが、
慣れているせいか、あおむけのほうが入っていける感じがしました。

どちらがおすすめとかありましたら教えていただけるとありがたいです。

瞑想しながらとかではなく、受け取るだけの場合は、寝ている方が受け取りやすいと思います。眠くなったらそのまま寝ることができますので。

前回の父親との関係については、先日アファメーションで、許しますと
宣言したのですが、癒されているのでしょうか。。。。

許しは、気づきが起きない限り難しいです。ただし、宣言する事で、癒すための準備が始まり動きが生まれます。
アファメーションを繰り返しつつ、浮上した感情の書き換えを行ってください。本当に許せたとしたら、父に対して愛を感じられるようになります。

それと、昨日の朝、水の流れのあるところで、
人との会話もすべてがエネルギー、地上で与えることと奪うこと、
お金は地上での意思表示か?
流れに乗ること。
自分がどう表現し進化するかが大事などと考えていました。

じっくり考えると、深い気づきや関連性がでてきておもしろいです。

水の流れのあるところですか。
Yさんは、水の近くだとインスピレーションが湧きやすいのかもしれませんね。海も良いみたいです。
どんどん、自己表現をするようにしてください。
傷つくことを恐れるのではなく、楽しいことにフォーカスしてください。
守りに入りすぎると鈍くなってしまいます。
自分の周りにコーティングをして、痛みを感じないようにしてしまうのです。もうYさんは、かつてのような子供ではありませんから、大丈夫です。


*****


Y.Hさま

こんにちは
フィードバックをありがとうございます。
じわじわと感覚が敏感になってきていますね。

6回目 ヒーリングのご報告です。

いつものように上位チャクラから順に光を降ろして
地球とつなぎ、宇宙のエネルギーにセンタリングをしました。

第1チャクラのくすみとつまりを取り除きました。

第2チャクラの回転がまた逆回転していたので、戻しました。
前方も逆回転していたので直しました。女性性についての課題。
女性としての魅力、喜び、自信について。


第3チャクラの回転は直っていましたが、後ろ側がまだ逆回転をしていました。

自己不信が残っているのですが、以前よりは良い状態になっています。
何かやりたいことが見つかりましたか?

第4チャクラは、後ろ側が反転していましたので直しました。
真ん中に球体が見えました。

第5チャクラは閉じていたので開きました。
後方が逆回転していたので直しました。
どうせ・・私が言っても・・という気持ちがあるようです。

第6チャクラは歪みを直しました。
まだ不安定さがあります。

第7チャクラは少し開いてきています。くすみを取りました。


バキューミングで足のむくみを取り除きました。

光の粒子をライトボディに送り込みました。

喉周りの濁りを取りました。発言への恐れがあるようです。

グリーンシロップで肉体、骨、ライトボディ、全ての細胞の修復と癒しを行いました。

副腎に意識的にグリーンシロップを送りました。

”外界への恐れ”という言葉が浮かびました。

子宮のところを浄化しているとインナーチャイルドがでてきて
「怖くて出られない」と言っていました。

光のシャワーで全体を流しました。

恐れのコードを全てカットしました。

痛みの矢をハートチャクラから取り除きました。

白と金色でプロテクションをしました。

回転を直すと別の場所が逆回転をしてしまうような状態が続いていますが、
じわじわと癒されてきてはいます。

おそらくYさんが急激な変化を好まないところがあるのではないかと思います。

今回は、他の方と同様、音を使いながらヒーリングをしています。


=======
○7回目 ヒーリング


Y.Hさま

こんにちは
昨日は、セッションとヒーリングを
受けていただきありがとうございます。

7回目 ヒーリングのご報告です。

いつものように上位チャクラから順に光を降ろして
地球とつなぎ、宇宙のエネルギーにセンタリングをしました。

第1チャクラを浄化して、大きさを調整しました。

第2チャクラの回転は戻っていましたが、
後方が逆回転していたので直しました。

あと、一息ですね。

こんなもんだと思っているのが逆回転の要因かもしれません。
(ネガティブな常識が普通になってしまっている諦めた状態)

こんなもんだろうではなくて、
自分はどうありたいか?ということを考えてみてください。


第3チャクラの回転が鈍かったので浄化して活性化しました。
後ろ側が逆回転していましたので直しました。
ここも自分で自分の可能性に見切りをつけているのかもしれません。

しかし、Yさんの本心は、もっと強気というかプライドが高いのですけどね・・


第4チャクラはが反転していましたので直しました。
真ん中に球体が見えました。

自分は愛されていない。と感じているようです。

ここの調整をしている時に背後に男性が立っているのを感じました。
割と若い男性です。ツインさん?でしょうか?

第5チャクラは逆回転していたので直しました。
少し開きかかってはいます。こわばりがあったのでヒーリングをしました。

第6チャクラはゴミを取り除きました。
前方の逆回転を直しました。

第7チャクラはつまりをとりました。
ここを浄化している時に、
いよいよ動き出すという言葉が降りてきました。

通しで、1〜8までのチャクラを音を使ってつなげました。

バキューミングをした後、

光の粒子をライトボディに送り込みました。

グリーンシロップで肉体、骨、ライトボディ、全ての細胞の修復と癒しを行いました。
ハート付近に黒っぽいものが出ていたので、取り除きました。

光のシャワーで全体を流しました。

お父さまも昔とは変わっていると思いますので、
一度、腹を割って、かつての気持ちを話してみても良いのかもしれません。

白と緑色でプロテクションをしました。
以上が今回のご報告です。

*****

suirenさま

こんにちは。
金曜日はセッションとヒーリングの施術どうもありがとうございました。

suirenさんとの対話で、一番はっとしたのは、

「すべて繋がっているんです。」

っていう言葉でした。

まさかそこまでとは。。

幼少期の体験がすべてだったというくらい
これまで生きてきたすべての現象がそこに行き着くという結末で驚きでした。
私のこれまでの人生は父親がキーになっていました。


確か、一年前に受けたセッションで、

「元旦那さんが虐待うけてませんでしたか?」


とsuirenさんから聞かれて、
ん???と引っかかっていたことがあり、
それが自分のことだったのです!今の今まで考えもよらなくて。

セッション後あれもこれもといっぱいでてきて、
どれもこれも同じ意味をなす体験でした。

癒す必要のある課題に気がつかないと同じドラマを繰り返します。

職場の人のしてたこと、確かに父親がやってました。

若いころでしたが、父親のせいで、
担当の保険会社さんの社員さんがとばされることになったり。
そういうことが何度かあったようでした。

そして、私も元夫とか(その前はほかの友達とか(*_*))に
同じような所以のことをやっていたんですよね。
なんてことでしょう・・・

自分を受け入れてもらえないことから次第に表現を恐れるようになり、
自分をだまし、気づかないふりをして鈍感を装い、
不愉快なことがあると周りに原因があると思い込み
(癇に障り攻撃しているのは無自覚でした。PMSかな?しようがないかと思ってたりして)
自分が傷つくのを恐れ、結局うわべだけのつきあいしかできず、
自分も人も信じられてなくて、「私」を生きてないのでした。

自分を欺いていたのです。

今後、私がこの集合意識の癒しを担当することになるということでしょうか。

自分を欺いているのは、ほとんどの人がそうです。でも覚醒しようと思わない限り、気づかないまま生涯を終える事になります。誰かが気づくことで連鎖が起ります。担当することはありません。

言ってみれば、親兄弟みんなそう。
お正月とか家族が集まっても、本音で話さないから、会話もないんです。

こんなに暗い影をおとした父親には責任感じてほしいわ
といいたいところですが、

これもすべて、学ぶために自分が選んできたことだと思うと
上の視点から見れそうな気もします。

母親も被害者ぶってるけど、そうでもないわけだし。

母親と父親は同じ課題の反転を持っています。


私以外はみんな演じてるのでしょうか。そんな気もします。

自分を信じる、自信をもつ。って、
幾度いわれても、なかなかぴんとこなかったのですが、
受け入れてもらえて初めてできる。
誰よりも自分で自分を受け入れてあげることが必要でした。
ようやくわかりました。とっても嬉しいです!

今回も、言葉選びに注意しながら(私が傷つかないようにだと感じてました。私ははっきり言っていただいた方がありがたいし大丈夫です!)、

私が自分で気づけるかどうかのぎりぎりの会話をしてくださり、
ありがとうございます。

頭使って大変ですが、どんどんと向き合っていこうと思います。

ヒーリングは、今回も、いつものように
オーロラのようなオーラ?が漂っているのが見えました。
ピンクと紫で、真ん中に寄せ集めるように見えたりします。
白っぽく見える頻度が多かったです。

ご報告いただいた中のお言葉いつも励みになります。
自分の可能性に期待して進みます。

第4チャクラに立っていた男性、とても気になります。
ツインかもの彼は、7歳ほど年下です。。

ありがとうございました。


*****

Y.Hさま

こんにちは

フィードバック、ありがとうございます。

ようやく殻が一つ、破れましたね。

目から鱗が落ちるような感覚を覚えて腑に落ちたと思います。

その感覚を覚えておいてください。

被害者意識があると、自分の悪意や意地悪な行動に気づかないんです。

他人の悪意はその人の問題ですが、

自分の悪意や底意地の悪い闇の部分は、どう言い訳しても自分の責任です。

しかし、本当にびっくりするくらいお父様のことを封印していましたね。

虐待を受けたことが相当ショックだったのだろうと思います。

なかったことにしたい。

と言う思いに寄り添ってみてください。

>自分を信じる、自信をもつ。って、幾度いわれても、なかなかぴんとこなかったのですが、・・・誰よりも自分で自分を受け入れてあげることが必要でした。ようやくわかりました。とっても嬉しいです!

自分を信じることができる。

このことが意味することの重大性。

これに気づくと人生は大きく変わるでしょう。

表面的な信じるではダメです。

自分を偽っていると自分を信じることはできません。

生きてる感覚も薄くなります。


>頭使って大変ですが、どんどんと向き合っていこうと思います。

覚悟がしっかり決まったようですね。

これからはどんどん進んでいくと思います。

>第4チャクラに立っていた男性、とても気になります。

第4チャクラをヒーリングしているときに後ろに立っていたのが見えたので・・・ 多分、ツインさんじゃないかなと・・・

Yさんがハートを開かないと繋がることができませんからね・・・

=======

○8回目 ヒーリングのご報告

suirenさま

こんにちは。今年は夏休みも梅雨明けもまだですね。

今日のフィードバックをさせていただきます。

ヒーリングの直前に、

子供だった頃、母親が自分に父親に対する不満を言ってきたり、私に父親の機嫌を損なわせるようなことをさせないようにしたり、その割に母親は父親とたまには仲良かったり、で、裏切られたような気持ちになったりした時があったことを思い出していました。

それに母親は自営業の仕事がとても忙しくて、私がとろいと腕をつねってきたりしました。とても悔しかったです。母親に対しても、好きだとは言え、どこか奥のところでは、不信感があり、ひとりで寂しかったんだなと思っていました。

ヒーリング開始間もなく、どっと愛らしきものがきて、涙がどんどん流れました。やさしーい愛でした。

宇宙の愛、神のエネルギーを感じられましたね。
神の愛に触れると涙が溢れます。
三位一体の瞑想も良いですよ。(ハートの空間の瞑想です)
愛というのは、”エネルギー”で”感じるもの”です。逆を言うと、これを感じることができなければ、愛が何か分かりません。


今日もかなり白っぽいピンク紫色と、藻?っぽい緑色が漂っていました。今日は藻のような苔のような緑色にラメっぽいつぶつぶがありました。

グリーンシロップがそう見えるのかもしれないですね。


途中、腰のところがピクっとしました。
気のせいかもしれませんが、後半、頭を床に押し付けられている感じがしました。

サードアイの調整中でしょうか?額のあたりに圧を感じるので。

途中、また変性意識になり、いくつかの場面をみました。


風船のようなものに針を刺そうとしている

溜まったものを出すと言う暗示でしょうか?


券売機で幼い私が何かを買っていて兄っぽい人が手伝ってくれている

ガイドが旅券(次元上昇への)を買うのを手伝ってくれてるのかもしれませんね。


青い車がバック駐車して、後部座席から私の娘がニコニコ顔ではいっと何かを差し出してきた
フォークが箸立てに10本ほどささってる
誰かしゅっとした男の人が立っていて、最初からわかってなかったんだ(セリフ違ったかもです)といった

男の人、ツインさんではありませんか?お礼を言ってきたのも男性ですが。

どれも何を意味するのか不明ですが。

登場した現在5年生の娘ですが、2年生の時転校したころ、友達がいなくて、学校の窓からみえた木とお話ししていた子で、心の中にひげを生やしたおじいちゃんの神様がいると言っていた子です。

ハイヤーセルフと話ができるのかもしれません。


最近は、家の中になにかがふたついるのを何回か感じてると言ってきて、この前はっきりと見たといっていました。白くて形があったそうです。怖い感じは全くしないらしいです。

白なら問題ないと思います。

私は、最近、グラウンディングをするように心がけています。それと公園にいって自然を感じる時間をもつようにしています。
自分を大事にしてあげようと過ごしています。←家の中の片付けがなかなかはかどらないですが(>_<)

ありがとうございました。

*****
Y.Hさま
こんばんは
フィードバックをありがとうございます。

8回目 ヒーリングのご報告です。

いつものように上位チャクラから順に光を降ろして
地球とつなぎ、宇宙のエネルギーにセンタリングをしました。

第1チャクラを浄化して、大きさを調整しました。

第2チャクラの回転がまた反転していました。
前方につまりがあったので取り除きました。

ここのチャクラを浄化していると
「女性としての喜び」というワードが毎回のように降りてきます。

女性として生まれてきて、何がしたいですか?
どのような状態がしあわせだと思いますか?
少し、考えてみてください。

今まで、ある意味、諦めてきているので、諦めではなく、希望です。


第3チャクラは大きくして浄化しました。


第4チャクラは回転が戻って正常になっていました。

愛を受け取れる(感じられる)ようになってきたかもしれません。
後方が開いてきているので、
意識として愛する思いが強まってきたのだろうと思います。
出力側である、前方がまだ細いですが、調整をしました。

第5チャクラはまだ逆回転していたので直しました。
つまりをとって調整をしました。

第6チャクラが逆回転をしていました。
後ろ側も前も逆回転をしていたので、パラダイムシフトしてますか?
(価値観の反転)

ガイドに耳のチャクラを浄化するように言われたので調整をしました。

もしかしたら、テレパシーが伝わりやすくなるかもしれません。


第7チャクラはつまりをとり、浄化しました。

バキューミングをした後、
光の粒子をライトボディに送り込みました。

理由はわかりませんが、子宮の左側が痛みました。
女性性の痛みだろうと思います。

(子宮の病気とか経験したことはありますか?)

グリーンシロップで肉体、骨、ライトボディ、全ての細胞の修復と癒しを行いました。

副腎と子宮を重点的にヒーリングを行いました。

骨格の調整をしました。

光のシャワーで全体を流しました。

青のカプセルで休んでもらいました。
海のような感じです。

男性が出てきて、お礼を言われました。

白と金色でプロテクションをしました。

以上が8回目のご報告です。


******

suirenさま


ご報告ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。

第2チャクラについてですが、
女性としての喜びを考えようとして、まず、男性と女性の違いから入ったのですが、男も女も、そう変わらなくない?って思っていて、
子供を産めるかどうかくらいしかぴんとこなくて。。。

多分本当に今まであきらめてきたからだろうなと思います。


父親にそのほうがいいと言われ小さい時はずっとショートカットだったし、
友達がはいていたフリフリのスカートが欲しくて、
それを母親に言ったら、あんたは脚が太いからやめておきなと言われて
買ってもらえなくて、ずっとうらやましく思っていたことがありました。


母親は私に、小さい時の兄はほんとにかわいかったといいます。
思い切って私は?と聞いたことがあったのですが、あなたは。。。みたいに濁されます。
兄弟げんかをして泣かされても、私が怒られました。


え?普通お兄ちゃんをしかるもんじゃない?って子供ながら思っていました。私が女の子だからかなと思っていたのかもしれません。

そこで女の子だと愛されないと思って女の子らしくあることを放棄したのかもしれませんね。

女性としての喜びが本当によくわかりません。
女性だから男性に守ってもらえるとか実感がないですし。

なので、もう少し考えてみようと思います。

第二チャクラは二面性をあぶりだし互いを尊重する選択をしていくところと本に書いてありました。その欲求のあらわれが女性性の理解を必要としているのかなとも思います。

子宮の左側の痛みについて、子宮の病気をしたことはないです。
ただ、私も、子宮と関係があるのかどうか分からないのですが、
左の骨盤の際の脚の付け根のところが痛く感じる時がずっとあります。

14年前の産後、腰がずっと痛くて、整体や整形などいろいろ通っていた時があって(これといった異常はないと言われていました)その名残かなと思っているのですが。

次に、suirenさんに男性がお礼を言ったということがひっかかるのですが、
ヒーリング中に私の変性意識に出た男性はツインさんかもの彼とは思わなかったのですが、誰が何のお礼を伝えたのかなと気になります。
父親?兄かもしれないなとか、、

おそらく、生まれてからずっと自分を否定しながら生きていて、今回、ヒーリングを受けることで、ようやく自分を取り戻しかけているからだと思います。そのまま行くと覚醒はおろか、ずっと人生を諦めたまま、ツインさんと再会する可能性も全くなかっただろうと思うので・・・

前回のヒーリングの時に、
第4チャクラで立っていた男性がツインさんかなとsuirenさんがおっしゃられていたので、
ツインさんかもな でもなんでツインさんが第4チャクラに現れるんだ??とそれとなくずっと思っていて、そしたら、昨日の明け方、久しぶりに彼が夢にでてきました。

なぜか私は子供で母親と学校へ行き、先生の彼にYちゃん、今日はお母さんと一緒でいいね~ 絵本てどういうものだと思う?などと話しかけられました。私はもう何年も彼と会っていないし正直顔とかもはっきり思い出せないのですが、夢の中では姿声もとても鮮明で驚きだったのですが。

このことが何か意味があるのかわかりませんが。。

それと、パラダイムシフトしてますか?についてですが、
最近特にこの世で生きる概念がはっきりと覆ってきているのでそのためでしょうか。

パラダイムシフトは価値観の反転です。
今まで大事だと思ったことに価値がなく、今まで価値がないと思っていたことがとても大事だと気づく。みたいな感じです。


以上です。いつも多くの気づきに感謝します。

*****
Y.Hさま
こんにちは
前回のフィードバックについて。

>女性としての喜びが本当によくわかりません。女性だから男性に守ってもらえるとか実感がないですし。

まさにそれです。ようやく出てきましたね。
喜びがないのです。
考えようとかそういうのではなく、女に生まれて良かった。しあわせ!楽しい。という経験がない。ということなのです。


それを自覚していないので、女性性に対し、否定的で、
女性のエネルギーが使われていないということです。
受容と創造性、育みなど。
むしろ、女性的な官能性については、やや嫌悪すらあるかもしれません。
(僻みやすくなります。)


で、課題は、女性の喜びを探求し、自分に与えることです。


美しい花を飾るでもいいですし、着たい服を買って着るでも良いですし、
ネイルする、エステに行く、宝石を買うとか、
美しくメイクしてもらって写真を撮るとか。


女であることを楽しんでみてください。他人がどういう反応するかは関係ないです。
性的な喜びとかは、ちゃんと感じられていましたか?
もし、ちゃんと感じたことがないのだとしたら、
自分で自分の体を触って慈しんでみてもいいかもしれません。

>でもなんでツインさんが第4チャクラに現れるんだ??とそれとなくずっと思っていて、

第4チャクラというのが、大事なメッセージです。
ハートの空間で出会うのは、神か、大抵、ツインですし、
第4チャクラは愛のチャクラであると同時に・・・次元上昇の鍵になるチャクラです。
ハートが開けば、ハートを介して何とでも繋がる事が出来ますよ。

お礼を言った男性は、家族というよりは、ツインかガイドでしょうね。

Yさんを心から愛している存在だと思います。

*****

suirenさま、

返信どうもありがとうございます。

女性としての喜びについて、suirenさんがいくつも挙げてくださったこと、
正直やってみる前から興味がわかないのですが
(せっかく教えてくださったのに、こんなんで本当にすみません)
とりあえずやってみたいと思います。

それで案外楽しいかもしれないですよね。

そこで目覚めるかもしれませんし。行動から入ってみます。

今年はとにかく自分の殻を破るという目標があるのでやってみます!

第4チャクラ、ハートの空間にいるのはツインかガイドさんなんですね。

ちょっとづつ愛を受け取ったり与えたり自然とできるようになりたいです。
大元の宇宙の愛を感じることができたので、きっとできそうです。
呪文のようにラブ♡ラブ♡ラブと唱えていこうと思います。


======
○9回目 ヒーリング

Y.Hさま
こんにちは
毎日暑い日が続いていますね。
9回目 ヒーリングのご報告です。

いつものように上位チャクラから順に光を降ろして
地球とつなぎ、宇宙のエネルギーにセンタリングをしました。

第1チャクラを浄化して、大きさを調整しました。

第2チャクラの回転がまた反転していました。
後ろ側の反転していました。

女性性に対して、「どうせ、わたしがこんなことをしても〜」
という卑下するような思いがまだ残っているかもしれません。

女性性を受け入れることと、ツインとの関係は密接に関わってきます。
女性性の傷を癒し、満喫する事が、ツイン女性の担当だからです。
自分の体をいたわるというのも大事です。


第3チャクラは大きくして浄化しました。
前方につまりがありました。

第4チャクラは回転がまた反転していましたが、後少し。という感じです。

後ろも反転していたので、自分に対する褒め言葉をアファメーションで
たくさん、唱えてください。

「わたしは素晴らしい存在です」
「わたしはわたしを尊敬し、愛しています」
など。否定する言葉が湧き上がったら、すぐに肯定的な言葉で打ち消すようにしてください。

第5チャクラはまだ逆回転していたので直しました。
開こうという意思が感じられました。


ここのチャクラは、子供時代に、話を聞いてもらえなかったことと
関係があるようで、「尊重してもらえていない」と感じているようです。
自分の話すことに意味がない。という無価値感があります。
「わたしは、わたし自身の言葉で、愛を自由に表現します」

というアファメーションを唱えてみてください。

第6チャクラの回転は直っていました。
前方のつまりをとりました。


第7チャクラは反転をしていたので直しました。

自分の直感に従わないと、反転してしまうので、こうすべき〜ではなく、
ひらめきが降りたら実行に移すようにしてみてください。


第1チャクラから第8チャクラまで、音を通し、
プラーナ管を掃除しました。

バキューミングをしているときに、
脊髄の下の方にネガティブなエネルギーが溜まっていたので取り除き、
赤い炎で浄化しました。(熱かったかもしれません)

その後、光の粒子をライトボディに送り込みました。

グリーンシロップで肉体、骨、ライトボディ、全ての細胞の修復と癒しを行いました。

光のシャワーで全体を流しました。

全てのチャクラでコードの繋ぎ直しを行いました。


ネガティブなコードをカットして、両親の無条件の愛のコードを繋ぎ直しました。親からの愛を感じるような体験をするかもしれません。

ハートチャクラに刺さっていた矢を取り除きました。
もしかしたら、過去の痛みを思い出すかもしれません。

白と金でプロテクションをしました。

以上が9回目のご報告です。

*****

suirenさま

先日のヒーリングどうもありがとうございました。
いただいた報告も拝見いたしました。

いろいろ整えてくださりありがとうございます。

今回のヒーリング中は、ピンク紫色を観察して終わった感じでした。

真ん中でずっと大きな円で居座っていたり、
オバケのQ太郎みたく愛嬌ある感じで回転して消えたりしていました。

途中にみぞおちらあたりで、ボン!と音がして爆発しました。
何かはじけましたΣ(゜Д゜)

実は先週からなぜだか気分が少しふさぎがちで、
前向きなアファメーションをやる気にならないという感じです。

悲しいことに、なんで波動なんて気にしないといけないんだ
とかまで思っちゃったりして。軽いスランプみたいです。

ご報告でも、ネガティブなエネルギーがあったとあったので、このことかなと思います。

小さいころの尊重されない思いを学び理解したつもりだったけど、
長年の習慣で、他人の気持ちを気にしすぎたり
(私が相手を気分悪くさせたんじゃないかとか)してしまうし、
複数の人の前で自分の気持ちを言うのにまだまだ勇気がいります。

私の中の私に、これからはあなたを最優先すると誓ったのに、
実際はかなり難しいです。。。

またいけない回路だと気づくと、自分でとてもがっかりします。

もう抜け出せないんじゃないかとまで思ってしまいます。

本当に目でみえないものって、難しいですね。

そのうち見えるようになったり感じるようになりますから心配はいりません。出来なかったら出来ない自分を受け入れてください。あー。今日は凹んでいる。元気が出ないな。と思ったら無理をせず、そのままの状態の自分を受け入れてください。無理すると辛いだけです。案外、自分とは関係のないところ、例えば、気圧の影響を受けてることもありますから、そんな日もあります。

自分でもどうなってるのかわかりにくいし。
忍耐が必要なんでしょうか。何を信じていいのか。

いつでも、信じるべきは自分です。


ツインさんかもと思ってから何も変化なく三年たちます。
でもひと時もこのことが頭から離れないし、なんなんだろうと思います。

第二チャクラは、私にとってなかなか難題なので、
女性性の癒しに効果がありそうな音楽を聴いています。
アドバイスいただいたように体をいたわる意識も持っていこうと思います。

私は、幼いころ大声で泣きすぎて
とうとうガラガラ声しかでなくなり
(めずらしい小児性のポリープみたいのができ、
小学3年生の時に手術して声が出るようになりました。)

それも尊重されない出来事により患ったのかもしれないなと
最近思うようになりました。

泣きすぎて・・・相当ですね。何があったのでしょうか?思い出せたら思い出してみてください。

何を信じるのかをはっきりさせて、
それを尊重していくことが今の私の課題のような気がします。


*****

Y.Hさま


こんにちは。

お返事したつもりになっていました。

すみません。

>途中にみぞおちらあたりで、ボン!と音がして爆発しました。何かはじけましたΣ(゜Д゜)

これ、何でしょうね?第3チャクラなので、怒りやパワーです。

抑圧していた壁が取れたのでしょうか?

ネガティブなことを言ってはいけないと思わないでくださいね。 Yさんの場合、どんどん出し切ってしまう方がいいです。 出した後に、エネルギーを消すか、変えてください。

怒りを持つことに罪悪感を覚えたり、ないことにしようとすると病みます。


自分が感じることを大切にするというのは、ネガティブな気持ちも含めてです。 消化しきると浮かんでこなくなります。


>実は先週からなぜだか気分が少しふさぎがちで、前向きなアファメーションをやる気にならないという感じです。

ちなみにパラダイムシフトの時もやる気になりません。

空白期間がありますから、無のまま、ぼーっとして過ごすといいです。


>複数の人の前で自分の気持ちを言うのにまだまだ勇気がいります。 


安全な人を選んで勇気を試すといいですよ。
練習、練習、練習です。
どんなことも練習すると慣れていきます。 


>私の中の私に、これからはあなたを最優先すると誓ったのに、実際はかなり難しいです。。。
またいけない回路だと気づくと、自分でとてもがっかりします。

本当にそうでしょうか?

Yさんがここまで弱音を吐けるようになったのは、大きな進歩ではないでしょうか? 


今までなら、うまくいかなくても、言いませんでしたよね。

ダメな自分を出そうとはしませんでしたよね?

子供の頃、多分、弱音を吐けていないのです。
受け止めてくれる人がいなかったから。

じゃんじゃん弱音を吐いていいです。その自分を受け入れてみてください。

また、やっちゃったね。自分優先してなかった。ごめんね。って自分に謝ってみてください。 


お詫びに楽しいことを何かしてみるのもおすすめです。

>本当に目でみえないものって、難しいですね。自分でもどうなってるのかわかりにくいし。


信じられないものを無理に信じる必要はありません。
しかし、信じようとするのは大切です。
誰かや何かを信じる前に、自分を信じられる自分になりましょう。

>第二チャクラは、私にとってなかなか難題なので、女性性の癒しに効果がありそうな音楽を聴いています。アドバイスいただいたように体をいたわる意識も持っていこうと思います。 


男性と女性はまるで違う生き物です。
Yさんは、男のお子さんがいないんですよね。
男の子を育ててると全然違うんだなって思います。

女の子は、みんなお姫様で、ドレスや可愛いものが好きです。
よその子を観察してると歌ったり踊ったり、ポージングしてますね。
男の子はやりません(笑 車で遊んだり戦いごっこをします。

子供の頃に、可愛い服が似合わないと言われたり、容姿をからかわれたりすると 自分なんかって思うようになって、女性性を放棄してしまいます。

でも、せっかく女性に生まれたのに誰かになんか言われたからって

おしゃれを楽しんだり、
女性である喜びを堪能しない手はありません。

誰かの評価は気にせずに、好きな服を着て、
メイクして綺麗なものを身につけて楽しんでください。
花を自分にプレゼントするとかでもいいと思います。

自分で自分をお姫様のように扱ってみてください。


****

Suirenさま

こんばんは。
自分の話を聞いてくれる人がいるって素晴らしいなぁと思います。

気づけば、これまでの人生で、言う必要がないとしまい込んでいたことを、
今回のヒーリング期間中に随分とsuirenさんに言っています。

suirenさんがおっしゃる、
空気に触れさせるとエネルギーが変わるということを実感しています。

自分の体験を主観的にしか見ていなかったので
(こんなもんだと思っていました)、
suirenさんとのやりとりがなければ、癒しようがなかったと思います。

目を覚ますことができてきています。

嫌なことばっかりあったなぁってなって、うんざりしてしまったりするけど、たった今からはもう違っています。

今こうしていれること、すごく感謝できる自分がいてとても満足しています。

ありがとうございます。

*****


Y.Hさま

こんにちは

>自分の話を聞いてくれる人がいるって素晴らしいなぁと思います。

意外とみんな本当に話したいことや自分の悩みって人に話せていないのですよね。 話すだけでも随分、軽くなります。

悩みだけじゃなく、自分の叶えたいことも人に話すといいですよ。

〜〜する! 〜〜をやる!というように。叶えやすくなります。

相手の反応は気にしないでください。

「声に出して人に言う。」のが大事なところなので。


>自分の体験を主観的にしか見ていなかったので(こんなもんだと思っていました)、suirenさんとのやりとりがなければ、癒しようがなかったと思います。

こんなもんだ。こんなもんだ。って言ってるのが聞こえてきました。
自分を無理やり納得させてきたというか、

諦めの境地に入っていて、しあわせになろうとしていなかったのですよね。
今までの分をこれから、どんどん、自分のしたい欲求を叶えてください。
楽しいですよ!

=======
○10回目 ヒーリング

Y.Hさま
こんにちは
いよいよラストの
10回目 ヒーリングのご報告です。
長かったですね!お付き合いただきありがとうございます。

いつものように上位チャクラから順に光を降ろして
地球とつなぎ、宇宙のエネルギーにセンタリングをしました。

第1チャクラを浄化して、くすみをとりました。
ここを浄化している時に、「居てもいいんだ」という声が聞こえました。
自己肯定感が出来てきているのかもしれません。

おそらく、今までは、自分が存在していても良いと思っていなかったのかもしれません。


第2チャクラの歪みをとりました。
後ろの黒っぽいくすみを取りました。
まだ、女性性に関しては、否定的ですが、
もっと自分を愛していこうという意識が感じられます。


第3チャクラは反転していたので戻しました。
前方、後方も反転していました。
いまいち、やりたいことが見つからないのかもしれません。
自信、自分の才能を表現していくこと、自立に関わることです。

あまり意気込むとかえってわからなくなるので、もっと気軽に
楽しいこと、やってみたいことにチャレンジしてみてください。
仕事という捉え方をしなくても良いかもしれません。


第4チャクラの回転がなおっていました。


愛することが怖い。拒絶されるのが怖い。という言葉が降りてきました。
誰かを愛そう。愛されようとする前に自分自身で自分を愛することが出来れば、傷つく恐れというのは、だんだん無くなっていきます。


以前より、愛が受け取れるようになっていると思うので、引き続き、自分に与えるを実践していってください。


第5チャクラはまだ逆回転していたので直しました。
後ろのつまりも取り除きました。
本当の気持ちを話すことの恐れ。
もともと、表現することに自信がないみたいです。


自信がなくても表現していかないと自信がつかないので、
日記を書くでもいいですし、声を出すでもいいですので、
アウトプット(出力)を心がけてみてください。
人の評価を気にしないで自分が楽しむことをしてみてください。


第6チャクラが反転していました。
ネガティブになっていると反転してしまいます。


悲観的になってきたら、休憩して本を読んだり、感情に漂ってみるのも良いです。

自分は、〜〜って感じているんだな〜〜と自分の話す言葉に耳を傾けて、
肯定も否定もせずに受け入れてみてください。

私は、今、落ち込んでいる。どうして落ち込んでいるのだろう。


〜〜を思い出したからだ。

〜〜の時期は辛かった。いろんなことがうまくいかなかった。
本当に辛かったな〜〜


でも、あの時、辛かったことがあるから、今の自分があるんだな〜など。
あの時の自分、ありがとう。みたいな感じです。

落ち込んだ時は、「自分を労う」を習慣づけましょう。
そうするとその落ち込みが解放されてきて、思い出さなくなっていきます。

なんども繰り返す思いは、まだ、消化しきれていない感情です。


第7チャクラは浄化して、開いておきました。
直感が冴えてきているかもしれません。


第1チャクラから第8チャクラまで、音を通し、
プラーナ管を掃除しました。

クラウンチャクラから、バキューミングをして
ふくらはぎ、肩、首回りの濁りをとりました。

その後、光の粒子をライトボディに送り込みました。

グリーンシロップで肉体、骨、ライトボディ、全ての細胞の修復と癒しを行いました。


この時に、集中的に、脳と副腎をヒーリングしました。
頭がスッキリするかもしれません。


(少し、鈍さがあったので、感じないように麻痺させていたのかもしれません)

光のシャワーで全体を流しました。

光のシャワーで流している時に、
「自分には魅力がない」という言葉が聞こえてきました。
そんな風に思っていますか?

自己否定を少しずつ、訂正していきましょう。
もしかしたら、インナーチャイルドが言ったのかもしれないので、
そんなことないよ。素敵なところがいっぱいあるよ!と
自分の子供を褒めるように自分を褒めてみてくださいね。


些細なことでいいです。

ネガティブなコードをカットして、

白と金でプロテクションをしました。

以上で10回目のヒーリングが終了しました。

*****
suirenさま

こんにちは。遅くなりすみません。
10回目のフィードバックです。

今回は、体感的に感じたことはなかったと思うのですが、
途中寝かけて、手で持てるサイズの黒っぽい段々が入った塊をとってきて、
何かを避けていくような感じがありました。

目を開けているときですが、緑の藻のような色のが一面にあって、
それが細かくすごく沸々していました。

あと、鉛筆で描いた割と大きめの人文字がいて、動いていました。

こんな感じでした。


前々回アドバイスいただき、いつもアファメーションしています。
自分は素晴らしい存在です。私は私を尊敬し愛しています。

私は私自身のことばで自由に愛を表現します。

と、声に出して言っています。

これが今回ご報告いただいた
第一チャクラの自己肯定感がでてきたことにつながっているのかなと思いました。これからも続けます。

第二チャクラに関しては、女性性の癒しのために引き続き音楽を聴いています。
suirenさんから、「どうありたいか?希望です」と言われ、
ずっと頭の片隅にあったのですが、(なんせわからなくて。。。)
先日、子供たちと名探偵コナンを見ているとき、

「○○、ずっと俺のそばから離れるんやないで」(関西弁です)
といったセリフがあり、うーっと興奮しました。
こういうことかもしれないと思いました。

守ってもらうというか。幸せだろうな~と思います。
とりあえずこういうのを夢見ておこうと思います。

これで2回のセッションと10回のヒーリングを終えました。

改善している点として、
4月からスタートして、毎回2~3週間ごとのヒーリングだったのですが、

今年1月から更年期症状によるものなのか、生理不順でした。

3月には生理が3週間も続いたりしていたのですが、4月以降はすっかり通常に戻りました。

suirenさんが皮膚に好転反応が現れることに気づいてくださり、
女性ホルモンも関係のある副腎を
毎回重点的にヒーリングしてくださっているおかげかなと思っています。

それと、suirenさんが不要なエネルギーコードをカットしてくれたおかげか、以前ちょくちょく見ていてちょっと不愉快だった、
結婚前に付き合っていた元カレの夢を見なくなりました。

そして何よりも、この6か月間に、ほんとにいろんなことを思い出すことになりました。

これは正直苦痛でしたが(>_<)

つらかった幼少期のこと、これまでの人生でまわりで起こったことや
自分がずっとしてきたこと。これらの記憶に正面から向き合うことになりました。

ここまできたら、もう後戻りはできません(^-^;  
まだまだ道半ばですが。丁寧に対処していくつもりです。

これまでは、上っ面で生きて来ていたんだなと思い知らされて、
人生これから改めてスタートする感覚になっています。

正に今回のヒーリングは人生の転機になっていると思います。

それと、つらいことと並行して、ヒーリング中には、
愛を受け取る感覚を味わうことができました。


毎回、何とも言えない優しい愛に包まれる感覚があり、
毎回のように涙が流れ、癒されました。幸せでした。

私は、この物質界で、学び進化していこうと決めたので、
これからも攻めの選択をしていこうと思います。

suirenさんが、ネガティブに傾きかけた私に、
信じようとすることは大切と教えてくださって、じーんときました。

自分の気持ちを感じて認めて信じてあげれば、自分との絆ができるんですよね。

そしたらパワーアップできるはず。

その力の前に道が開けそうです。お力添えに感謝します。

それでは、1か月後に再度報告いたします。

ありがとうございました。

*****


Y.Hさま

こんばんは

>手で持てるサイズの黒っぽい段々が入った塊をとってきて、何かを避けていくような感じがありました。

黒いクリスタルですかね?ブラックトルマリンか何か?

魔除け系ですね。

>第一チャクラの自己肯定感がでてきたことにつながっているのかなと思いました。これからも続けます。 


多分、覚悟なんだと思います。ここでしっかり生きていくという。


>守ってもらうというか。幸せだろうな~と思います。とりあえずこういうのを夢見ておこうと思います。

そういったことも諦めていたんですね。

男性に大事にされて守られるような感じをしっかりイメージしてみてください。 女性の喜びをたくさん与えてください。


>4月からスタートして、毎回2~3週間ごとのヒーリングだったのですが、今年1月から更年期症状によるものなのか、生理不順でした。3月には生理が3週間も続いたりしていたのですが、4月以降はすっかり通常に戻りました。suirenさんが皮膚に好転反応が現れることに気づいてくださり、女性ホルモンも関係のある副腎を毎回重点的にヒーリングしてくださっているおかげかなと思っています。

実は、直接内臓にヒーリングを送るということを今までしてこなかったのですが、何らかの症状が出ている場合、直接のヒーリングが良いかもしれないと思いました。
モニターのご協力、こちらこそありがとうございます。

>それと、suirenさんが不要なエネルギーコードをカットしてくれたおかげか、以前ちょくちょく見ていてちょっと不愉快だった、結婚前に付き合っていた元カレの夢を見なくなりました。

そんな事があったのですね・・・・


>そして何よりも、この6か月間に、ほんとにいろんなことを思い出すことになりました。これは正直苦痛でしたが(>_<)

パンドラの函を開けてしまいましたからね。

本当によく頑張りました!

全て出し切ると軽くなります。


>人生これから改めてスタートする感覚になっています。 


応援しています。


>それと、つらいことと並行して、ヒーリング中には、愛を受け取る感覚を味わうことができました。
毎回、何とも言えない優しい愛に包まれる感覚があり、毎回のように涙が流れ、癒されました。幸せでした。


神の愛に繋がるときは涙が出ます。

全てが許されて愛されるようなハートの振動が起きます。

それを体感していただけて本当に良かったです。

前にも書きましたが、愛は、”感じられるエネルギー”です。

愛は求めるものでも、

強引に誰かからもらうことは出来ないものなのです。

それと同様に自分は愛されないと思っていると

愛は受け取れません。感じられないのです。


ネガティブに傾きかけたら、自然に繋がると良いですよ。

花や木々や風や、陽の光から愛に繋がってください。


>自分の気持ちを感じて認めて信じてあげれば、自分との絆ができるんですよね。そしたらパワーアップできるはず。その力の前に道が開けそうです。お力添えに感謝します。 


はい。自分を偽らずにいれば、裏切らずにいれば、
自分との絆が深まり、自分を信じられるようになります。

******

以上が10回のヒーリングプラスでした。

一ヶ月後のご報告もあるのですが、すでに長くなってしまったので

分けて書きます。

癒しというのがどのように行われるものなのか。

道のりは、人それぞれではありますが、皆さんの参考になれば幸いです。

わたしたちは地球という船に乗った船員です。

わたしが癒され、あなたが癒されれば、また誰かが癒されます。

全てと共にあります。

※無断転載は禁止です。


Suiren.Echo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?