見出し画像

一ヶ月後の変化。


モニターの方には、全てのセッションを受け終えてから

一ヶ月後、どのような変化があったかのご報告をいただきます。

Y.Hさまに

前編、後編を終えて、さらに一ヶ月後のご報告をいただきました。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーー

suirenさま

こんにちは

一ヶ月後のフィードバックを送ります。

私の場合、眼球が動いたりとか、体感できる量は多くはなかったと思いますが、毎回、オーロラのように漂う色や愛のパワーを感じることで確かに受け取っていたと思います。

香りも感じられていましたよね。高次のエネルギーは甘く感じられるようです。

私も自分で、10回分のご報告をざっとまとめてみたりしたのですが、回転が戻ったと思ったらまた逆回転してたりと、

同じところを行ったり来たりのように見えましたが、回を重ねる毎に、固執していたものが外れたり、途中でセッションを挟むことで、作用に弾みがでたりしていたと思います。

suirenさんが昨日メールに書いてくださった、ゴムでできた壁(*_*;。

これもすごく想像できるのですが、私の意識が凝り固まりすぎてブォンって跳ね返しちゃっていたんですよね。

痛みに気づかないで済むようにワンクッション置くための防御壁のような感じでした。


もちろん私には、最初からそんな自覚はなかったのですが、定期的にsuirenさんが送ってくださった愛のパワーで次第にほぐされたんじゃないかなと思いました。ありがとうございました。

私はユニークで毒舌。。。思い当たる節あります。恐れずにそれを発揮できるようになっていきます。


*****

Y.Hさま


こんばんは

Yさんの場合は、体調の方に効果が出ていたよう気がしています。

人によって現れ方が違うのも、とても参考になりました。

これからも、じわじわとステップアップされて行ってください。

ありがとうございました。

=======

追記。

進化のスピードは人それぞれで、

なかなか進まないな〜と思っていても、

ある時、何かをきっかけに突如、ポンと蓋が開いて

怒涛のように気づく方もいらっしゃいます。

自分で自分を諦めないでくださいね。

精一杯、お手伝いをさせていただきます。

Suiren.Echo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?