見出し画像

出会いのタイミング

ツイートしようかと思ったのですが
140文字で収まりそうな気がしなかったのでこちらに。

向き合いをし、自分を癒してると
最初は相手を責める気持ちから、自分を責めるターンがやってきます。
私は偽ツインに費やした時間が長すぎたことを責めていた時期があります。

なんでもっと早く気づかなかったんだろう。
何年も無駄にしたような気持ちになっていたのです。

昨日の朝、唐突に思いついたことがありました。

そういえば
偽さんが他の女性に抱きついたり、相手からハグしてもらったり、
女性を部屋に呼んだりと
当てつけを始めたきっかけは何だろう?と思い

2019年に放送されたあるドラマがきっかけだったことを思い出しました。

そのドラマに出ていた俳優さんの
穏やかな雰囲気に癒されていてSNSで褒めたりしていたのです。

今思えば、
偽ツインさんは、自己愛だったので、
尋常じゃないヤキモチ。
(自己愛の人は異性と話しをしてるだけでも嫉妬する)

しかも、上手くいかないことはなんでも人にせいにして
気に入らないことがあると唐突に不機嫌になるタイプ。
関わってると悲しい気持ちになることも多く、
安定的に推せる俳優さんを応援することで癒されていたのですが

(それが面白くなくて嫌がらせを激化した)

その時、すでにツインくんとの布石が始まっていたことに気づきました。
(あのドラマを見てた時は気づかなかったけど・・。)

あの俳優さんを押し始めることからすでに
ツインとのタイミング調整が始まってたんだと気づくと同時に

偽ツインの破滅的行動はツインとの出会い準備を
開始してくれていたんだという。

無駄に時間を費やしたわけではなく

ツインくんがだいぶ年下なので、
彼と出会うまでの間をつないでいてくれてたんですね。

わたしが5次元覚醒するまでの長期間
他の人と付き合い始めたり、
再婚してしまわないように・・・。

ツインくんが本当にツインなのか
あまりに理想のタイプすぎるので
都合良すぎない?とか疑ってみたりもしたけど
ものすごく巧妙に引き合わされていたことを自覚して
改めて宇宙の采配のすごさを思い知りました。

すごい・・宇宙。

要するに相手と上手くいってないときは
上手くいかない理由があるし

時間がかかる時は時間をかける必要があったということ。

それを受け入れるだけ

何かが悪かったわけでもダメだったわけでもなく
全ては聖なるタイミングです。

心のままに行動しましょう。

Suiren.Echo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?