見出し画像

波動の高め方メモ

波動を高めたい!と思っても
どうしたらいいか分からないという方のために
簡単なメモを置きます。

まず、「波動を高める。覚醒する!」とはっきり決意をします。
これは、軽く瞑想して自分の深い部分から行うようにしてください。

守護天使やガイドに
「覚醒するためのサポートをお願いします」と頼みましょう。

これでプログラムが始動します。

何かをしなければならない気がする。

という形で、ガイドから伝えられます。

しなければならないことをするというのは、
例えば、〜〜さんに連絡をして話を聞きたい。とか
この本を読んだ方がいい気がする。とか
なんかはっきりとした理由はわからないけど
そうした方がいいと感じることです。

この感覚を無視しないようにしましょう。
この時、迷惑なんじゃないかと気にしたり
また今度にしようと後回しにしないことです。

直感がひらめいた時がチャンス到来だからです。

ただし、長期に渡って課題を行う必要があるので
覚醒してる人のセッションを受けるのが早いです。
(セッションをするカウンセラー・ヒーラーの波動の影響を受けるため)

うちの場合は、

対面セッション⇨セットパック(自分が良いと閃いた回数)⇨ブレイン・ヒーリング

である程度まで波動が上がると思います。

ヒーリングを受けながら、フィードバックをいただくので
内観が進めやすいと思います。

(ヒーリングを受けると波動が高められているので気づきが起きやすい)

この後は、個人差があるので 実生活で課題をこなしつつ
話したいと思う時はセッション、
チャクラの調整をしたい時はヒーリングを受ける
などをして頂くのが良いです。

内観や課題を行わないと
せっかくヒーリングを受けていただいても
また下がってしまいます。
ヒーリングはあくまでもサポートです。

本人の内部的な気づきなしで波動が上がることはありません。
これはどこでヒーリングを受けても同じです。

波動がある程度まで上がると
自分でガイドからメッセージを受け取れるようになります。

そこまで上がれば一人で課題をこなせるようになります。

超感覚が開花され、周りでキラキラ光りが光っていたり
音や嗅覚の知覚範囲が広がり、
繊細になっていることでしょう。

波動を高めるのに参考になりそうなおすすめの本もご紹介していますので
ぜひそちらも読まれてみてください。

一人でも多くの方が地上天国にたどり着き、
ツインレイとめぐり合いますように。

祈りをこめて

Suiren.Echo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?