見出し画像

トラウマの克服 後半

今回からモニターさんのご感想を前半後半に分けることにしました。

後半は、3回目のヒーリングからです。

ヒーリングをしているとツインレイが現れることがあります。

(クライアントさんが確認する場合と、私が確認する場合と。)

ーーーーーーーーーーー

◯3回目 ヒーリング

M・Tさま

こんにちは
3回目ヒーリングのご報告です。

前回と同様にまず、上位チャクラから光を降ろし
第1チャクラまでいったところで地球の核につなぎ、
また体を通して宇宙につなぎ、センタリングをしました。

第1チャクラの歪みを取り、調整をしました。

第2チャクラは、やや小さかったので大きさを調整しました。
回転は直っているようです。

ここの浄化をしているときに昔のアニメのような映像が浮かび、黒いタイツみたいな服にベルトをしたスパイみたいな男が見えました。何でしょう?

第3チャクラは、不活性で暗くなっていたので調整しました。

迷いでしょうか?

第4チャクラは、大きさを調整し、後方のつまりを取り除きました。
意思がはっきりとしなくなっているのでしょうか?

ここを浄化している時に球体に十字が見えました。


第5チャクラは、閉じていたので、開きました。

後ろ側に、いっぱい表現したいこと、話したいことなどが押し寄せていて、
前方が逆回転しているので、
まだ、表現に関してのネガティブな意識があるようです。
自分が言っても・・みたいな。(素直になれないなど)


第6チャクラは、前方が開きかかっていました。
浄化してゴミを取り除きました。

第7チャクラは、つまりを取りました。
ネガティブな思い込みがあるうちはまだ開けられないという
言葉が降りてきました。
と言っても適度に開いているので
情報は以前より降りてくるようになっていると思います。


バキュームをして、腰回りの重いものを取りました。
生理か何かでしたか?あと、首回りの濁りを取りました。

光の粒子を注ぎ、癒しました。

グリーンシロップを注いで、

肉体、骨、ライトボディの修復と癒しをしていると
ハートチャクラの所に穴が空いていたので、そこにシロップを注ぐと
シロップが球体になって体の中に入っていき、
そのままプラーナ管を伝って地球に降りていきました。

ハートに刺さったトゲトゲを取り除きました。
その体験から得られたことは?という言葉が降りてきました・


光のシャワーで全体を流しました。

流しながら、喉の所のブロックを取り除きました。
白い光と緑の光でプロテクションをしました。

以上です。

******


suirenさま


こんにちは。

先ほどは充実した時間ありがとうございました!

とても楽しく、心がみるみる活力を取り戻すかのようなそんなパワフルな時間でした。

ありがとうございました!

また、ヒーリング3回目のご報告ありがとうございます。
早速、フィードバックを送らせて頂きますね。

まず、今回、ヒーリング前日くらいから眠くて眠くてしょうがなく、
ツインさんがいつも手を繋いで一緒にいるビジョンがチラチラ見え出したのと、実際右手に繋いでいる体感がありました。

気づくと手も自然と握る、繋いでいる形になっているので、
初めは何かまた自分は怒っているのだろうか、だから拳を握ってるのかなと…
思ったのですが、どうも握る、というか繋ぐが、しっくりくるので、
あとからあー、手を繋いでたのね!と納得しました。

(男性性とリンクしてるのかもと思い、なんとなく意識を合わせてみたら
「もう離さない」という言葉を感じました。)

そんなこともあり、ヒーリングにはいつも以上に構えることなく安心して臨めました。
(ヒーリングにも慣れてきてホッとしたのだろうと思います。)

今回、とにかくツインさんと一緒に、ヒーリング中、色々な所に飛ばされていました。

沖縄の綺麗な海を一緒に眺めていたり、
白銀の狼のような猫のようなパワーアニマル?(ポケモンのアローラキュウコンと言うキャラに似てます)の導きのままについていくと、

そのパワーアニマルのもう一対と思われる金色の存在と
ツインさんが一緒にいて待ち合わせしていたり、
なんだか、ヒーリング中、どこに行っても何が見えても、
愛に包まれて安心して一部始終を見守り受け入れる、委ねる、身を任せるという感じでした。

ふっと意識が離れて目が覚めたのがヒーリング開始から50分後くらいでした。

フィードバックにありましたが、腰回りが重かったとのことで、生理中でもないしなんだろう?という感じでしたが、

なんとなく産前産後のネガティブな記憶がチラチラと浮かぶので排卵日が近いのだと思いました。

自分が妊娠してお腹がふっくらしているビジョンも見えたので、
身体さんも妊娠の準備をしているような…
女性としての生理的な身体の欲求やリズムも高まっているのを感じます。

そして、自分の女性としての心からの願いも、やっと受け入れる事ができました。

あとは第2チャクラのスパイのような男とのことで、

もしかしたら幼い頃のアニメの影響そのままなのかな?
とも思うし、密告や裏切り、ばれたら捕まる、いじめられる
(聞き耳を立てる癖が大分あります。耳もよく動きますし…)というような言葉も聞こえてくるので、過去世からのものと、
誰かに見張られている、そして周りの異変にすぐ対処できるよう
わたしもまわりを見張っているなど、人間不信をあらためて感じました。
あとは逆に耳を塞いでいたり…
これでは気も休まらないし、それは身体も壊すだろうと、自分に申し訳ない…気持ちです。

そして、少しずつですが繊細なこの身体の感覚に馴染んできて、
そんな身体さんの方も、そんなわたしを受け入れてくれてるんだな、と感じています。

第7チャクラは、スピリチュアルに関してのネガティブなイメージと
カルト宗教などのものに関する恐れなのだと思います。

サイキックにのまれたら大変なことになる、
欲に取り憑かれたら、あのように取り返しがつかなくなるみたいな気持ちがありました。💦

慎重にいきたかったのだなと、むしろ今はこの自分が頼もしいような気がし、そして、2日前あたりから、サイキックを受け入れます。
と言葉が出たので、あ、準備が出来たのか!と今ふと感じました。


今日、スターシップに乗船して、ハートの空間に入った時に、

どうしてもハリネズミ状態で怖がって泣き叫ぶ自分
(子供の姿と20代前半くらいの姿が二重にみえていた)がいて、
あぁ、一体どうしたらこの子の心を解きほぐすことができるのだろうと放心していたら、

ふいに、ツインさんがこうするんだよみたいに
ただ抱きしめてくれ、2人で一緒に抱きしめたら、
何かが解けて成仏されたように感じました。

背中に逆立てた、とさかのようなせびれのようなトゲがみるみる解けて
やっと背骨がすんなり柔らかく整ったような…

わたしはずっとただこうして抱きしめて欲しかったのか、
もうやせ我慢しなくてよいのだなと…実感しました。

コミュニケーションとスキンシップ、たくさん自分に触れていこうと思います。

ヒーリングから今日、そして今も、
なんだかひとつひとつが奇跡のような体験で…
(昨日は落ちました。プールの中でうずくまってるような…)

感動しています。

人間である自分との関わり方や扱い方が全然分かってなかったなと…
どうしたら通じていけるのか…と考えていたら、

今日のmeetが繋がった時の感動を思い出しました。

色々な意味でやっと回路が繋がった!と思ったので。\(^-^)/

すみません・・。あれは私が参加ボタンを押してなかったせいでした!

また、ハートの空間の瞑想の時に

地球に愛の球体を渡せなかったので(身体の中心に降りるのに精一杯で、それどころではなかった。どうも手術のあと歩けず崩れ落ちた体験で、地球から拒絶された、拒否された、と感じていたようです)


今までも球体を渡すイメージがあまりうまく出来なかったのですが(受け取ってもらえるかわからないし…みたいな)

地球に存在している人は、全て地球が受け入れた人です。

先ほどディバインフォースヒーリングを通した時に自然と球体が浮かび上がりました。

空に流れていったので、同じようにもう一つ地球に送りました。
ローズピンクはあまり普段選ばない色なのでびっくりですが、
(色もどんどん透明度があがりキラキラにかわるのですね!)
意外なほどしっくりきます。

今日は朝からなぜか、夫との結婚式の記憶がチラチラと見えたり、
自分が青い龍になって泣いていたかと思えば、
金色の龍と一緒に空に登るようなイメージが見えたり、
なんだか不思議な気持ちでスターシップに乗船しました。

また、Twitterにもあり、重なりすぎて驚いたのですが、
父の日ということで、やっとお礼を伝えることが出来たように思います。

今日は色々な思いをたくさん大切に噛み締めて、

ゆっくり休みたいと思います。

フィードバックがスターシップ含めてのものになりましたが、💦

ヒーリング、
前後あらゆる全てが繋がり影響しあって、自然と癒されるのですね。


そうですね。一つが癒されると共鳴するみたいに他のことも癒されていきます。そして、個人を超えて、全体へと流れていきます。癒しは、自分の本当の気持ちや感情を受け入れることから始まります。

*********

M・Tさま


こんにちは

昨日は、Starhipにご乗船いただき、ありがとうございました。

meet、繋がらなくてびっくりしましたが、そんなオチがあったのですね。

そういえば、私がガイドにまだ何かありますか?と聞いた時に、

meetの接続を手伝ってもらうことが思いつきました。

フィードバックありがとうございます。


>白銀の狼のような猫のようなパワーアニマル?(ポケモンのアローラキュウコンと言うキャラ>に似てます)の導きのままについていくと、そのパワーアニマルのもう一対と思われる金色の>存在とツインさんが一緒にいて待ち合わせしていたり・・・

キュウコンは狐ですよね。

お稲荷さん。

もしかしたら、稲荷系が守護についてますか?

>第7チャクラは、スピリチュアルに関してのネガティブなイメージとカルト宗教などのものに関する恐れなのだと思います。
>サイキックにのまれたら大変なことになる、欲に取り憑かれたら、あのように取り返しがつかなくなるみたいな気持ちがありました。💦

宗教がらみの迫害などもありそうですよね。

昔はよくあったので・・・


>スターシップに乗船して、ハートの空間に入った時に、どうしてもハリネズミ状態で怖がって泣き叫ぶ自分(子供の姿と20代前半くらいの姿が二重にみえていた)がいて、
>あぁ、一体どうしたらこの子の心を解きほぐすことができるのだろうと放心していたら、 ふいに、ツインさんがこうするんだよみたいにただ抱きしめてくれ、一緒に2人で抱きしめたら、何かが解けて成仏されたように感じました。

慣れて来たら、ハートの空間で具現化したいことをイメージしてください。

ハートの空間でイメージしたことは、具現化されるといいます。


ーーーーーーー

◯4回目 ヒーリング


M・Tさま

こんにちは
ヒーリング4回目のご報告です。
いよいよ、ラストです。

前回と同様にまず、上位チャクラから光を降ろし
第1チャクラまでいったところで地球の核につなぎ、
また体を通して宇宙につなぎ、センタリングをしました。

今回からは、チャクラの調整時、同時に音も使っています、

第1チャクラの回転を戻しました。ひび割れを修復して、つまりを取り除きました。

第2チャクラは、くすみをとり、活性化しました。

第3チャクラは、逆回転していました。
侵略される恐れと妬みや嫉妬などにまつわる感情がまだ残っているようです。

第4チャクラは、前方のくすみとつまりを取り除きました。


第5チャクラは、大きさを調整し、つまりを取りました。
前方が逆回転していたので直しました。

第6チャクラは、前方に光が見えました。
しかし、回転が反転していました。
自己不信が首をもたげたりしましたか?

第7チャクラは、大きさを調整しました。


バキュームをして、首回りの濁りとお腹前方の濁りを取り除きました。

光の粒子を注ぎ、癒しました。

グリーンシロップを注いで、肉体、骨、ライトボディの修復と癒しをしつつ、骨の位置の歪みを修正していました。

首の付け根、腰の関節部分、骨盤に溜まった恐れのエネルギーの浄化。

プラーナ菅の歪みを直したので、
エネルギーが今までより流れやすくなると思います。

光のシャワーで全体を流しました。

そのあとに、全てのチャクラにおいて、
恐れのコードを断ち切り、両親との関係を無条件の愛でつなぎ直しました。

両親からの愛を受け取りやすくなるかもしれません。

ほんの少しですが、青の光で包んだ後に、
サーモンピンクの色で子宮ヒーリングを行いました。

白と金光でプロテクションをしました。

以上です。

揺り戻しで戻ったりもしていますが、
だいぶ、恐れは取れてきていると思います。
楽しいこといっぱいしてみてください。

では、フィードバックをお待ちしております。


******

suirenさま

こんばんは。
先日はヒーリング、そしてご報告ありがとうございます。

以下、フィードバックを送らせて頂きます!

(ヒーリング当日)

ちょうど今日の午後、suirenさんのTwitterにもありましたが、
恐れのコードを断ち切りたいと思い大天使ミカエルにお願いしコードカットしました。

また、ちょうどヒーリングが終わった一時間後くらいに
オーダーしていたラピスラズリ、マリアメダイのネックレスが届いたので、
ラピスを早速身につけたらなんだかものすごい浄化力というか…
昨日からのひどい頭痛がだいぶ良くなりました。

前チャクラに繋がっている恐れのコード…たくさん繋がってましたか?

夫からの嫌がらせのようなメールで大分ズタボロで涙が止まらなくなり、
これまでなんとか一人で落ち着かせてきましたが…もうこれは一人では無理。耐えられない。と、母に気持ちを打ち明けようと電話しました。

その時に、私は何かしてほしいわけでも、まして言われたかったけでもなく、こうしてただ普通に泣いてただ静かに話を聞いてほしかった。
ただ両親に甘えたかったのだと実感しました。心から助けを求めたかったとも。

いじめや虐待に向き合うのはやはりつらいですね。

ただ、図書館でDVに関する本を借り読んでみたら、
やはりそうだったんだ…と納得するところがたくさんあり、、

正直、夫との関係はもうどうしていいのか分からずお手上げ状態です。

そうですね…ゆっくり休んで、楽しいことをしようと思います。本当に。


フィードバックを書かせて頂きますね。


実は昨日の仕事の後から頭痛が激しく寝込んでいました。

最近職場の担当の方が、夫そっくりなスタッフに変わり苦痛に思っていたのですが、というより生理的嫌悪感が半端ではなかったのですが…

仕事の事で自己主張しすぎました。

その日、夜からとにかく頭が痛くて、、
気圧とか満月とかの影響もあるのかもしれませんが、
もしかしたらこれがサイキックアタックとか恐れのコードが繋がっている状態なのかも、と思いながら横になりました。

やはり人間だから合う合わないあるのは仕方がない。向こうもそれは同じ気持ちだろうし、

だからこそ必要以上に深入りせずさっと交わそう。など考えていました。


そんな感じで悶々としながら寝込んでいて、ふと目を覚ましたのがヒーリング開始後の11時10分だったのであらためて、受け取りますと宣言し横になりました。
ヒーリング中は、許されていく安堵感のようなものに包まれているようで、ほっとしました。

今こうして書きながら、どうして私は許されないの?と声が響きました。

私の過去の過ちは全て許されました。同時に、私と関わった全ての人を許します。というアファメーションをしてみてください。

音を使ってのヒーリングとのこと、
Twitterで目にしていたのでもしかしたら音が何か聞こえるかな?と思っていたのですが、残念ながら聞こえず(><)

でも、今回はもうとにかく、委ねようと思って横になっていました。

最後涙が溢れました。

本当私は何をやっているんだろう、もう本当に疲れてくたくただなーと、
なんだか心から思いました。

(前回ヒーリング翌日から今日まで)

こうして文字にしながら、また言葉が。


ヒーリングってずーっとゆるやかに続いていくのですね。
ヒーリング中はただただ愛の中に包まれている感じで、
そのあとの追体験により一枚一枚余分な膜や殻を剥がされるというか…
ちゃんと心から悲しむってものすごい癒しです。

聖域を汚される、とふいに言葉が響きました。
多分これが侵略されることの恐れだと思います。

確かに何も言わずに部屋や職場などに
ズカズカと入ってこられるのが一番恐ろしく腹が立ちます。

聖域、大分しっくりきすぎて…驚きました。

昔から愛を奪われて廃人になっているビジョンが見えて…
これはきっと過去世なんだと思います。

姉と父、夫に罵倒されたビジョン、手術の時力に屈した時のビジョンと重なります。書きながら涙が出ます。

本当に悲しい。

あと、思い出したことが。
宇宙のどこかから惑星が目の前で爆発するビジョンがとにかく流れていて、
おそらくツインさんとそれを眺めているのですが…オリオン??

その後に、必ず小学校時代の出来事が流れます。

同級生が作ったとても素敵な紙工作?の作品を
目の前で男子生徒がふざけあっていて誤って壊してしまったのです。

作ったその子は、怒るどころか
必死で破れた破片や変形した作品を修復していたのですが…

その時ものすごい怒りが込み上げたのです。

そして、今週はとにかく追体験の連続で…

色々ありすぎて…もう言葉には出来ません。

ですが、心を尽くすこと、そしてそれはちゃんと相手の心に届き響くんだ、
そしてまたその思いが繋がり形となるものなのだと実感しました。

感動しています。

思いは、愛は、あらゆるものを飛び越えて届くんですね。
だからエネルギー交流なんだ…と。

来月またセッションを申し込みたいと思っています。
その時にまた色々お話出来たらと…思いました!

あらためましてヒーリングモニターに参加させて頂き

ありがとうございました。

今まで張り詰めていたので…
心から打ち解けること、
心を打ち明けること、
分かち合うこと、
幸せだなと身をもって感じることが出来るようになりました。

やり残しだけはいかんですね!

ありがとうございます。

完全ではないから、愛おしいです。


******


M・Tさま

こんにちは
フィードバックをありがとうございます。
重だるな日々が続いていますね。


>ラピスを早速身につけたらなんだかものすごい浄化力というか…
>昨日からのひどい頭痛がだいぶ良くなりました。

ラピスは頭痛に良いですね。安眠にも。
サードアイが開いてきても頭痛の原因になります。

後、心配のしすぎ、考えすぎも。

>前チャクラに繋がっている恐れのコード…たくさん繋がってましたか?

本数は見ていません。
恐れのコードは、自分が抱いても繋がってしまうし、
相手が抱いても繋がっていますので、
毎日、手を剣の代わりにして、ばさっと切ると良いですよ。
(ミカエル同様、お不動さんも良いのかもしれません。)


>いじめや虐待に向き合うのはやはりつらいですね。


お母様に話を聴いてもらえましたか?
多分、お母様は自分が虐待をしているという意識はなかったと思うのですよね。だからこそ、厄介なのですが。


解放するために追体験をするのがきついのです。
今の自分で癒して解放をする。
母親の子供の頃の話を聞くとヒントになることもありますよ。

>その日、夜からとにかく頭が痛くて、、気圧とか満月とかの影響もあるのかもしれませんが、もしかしたらこれがサイキックアタックとか恐れのコードが繋がっている状態なのかも、と思いながら横になりました。

サイキックアタックは目の奥の痛みに来ることが多いです。
(胃、腰に来ることも)

>聖域を汚される、とふいに言葉が響きました。
>多分これが侵略されることの恐れだと思います。


戦争で負けた時の経験かもしれませんね。
自分たちが守ってきた聖域に無断で入ってきて壊されてしまう怒りと悲しみ。


>あと、思い出したことが。
>宇宙のどこかから惑星が目の前で爆発するビジョンがとにかく流れていて、おそらくツインさんとそれを眺めているのですが…オリオン??

よく言われているのが、
オリオンとの戦争で壊された星はプレアデス星団の一つで、
壊された星にいた人たちは、オリオンに移ったという人もいます。
本当かどうかはわかりません。

私にも何もなくなってしまって絶望している記憶があります。
思い出すととても悲しくなります。
二度と戦争をしてはいけない。という言葉がいつも降りてきます。
この時に心に誓って、今の役割をやっているのだろうと思います。

>あらためましてヒーリングモニターに参加させて頂きありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
4回のモニターお疲れ様でした。
だいぶ、盛り沢山でしたね。
感じきったら、そこから輝かしい未来に繋げてください。


わたしたちはみんな、しあわせに

愛されて、豊かに生きられるように生まれてきます。

それを阻んでいるものが何かを明らかにして、楽しい人生(旅)を続けましょう。経験を共有していただいたことに感謝します。

ありがとうございます


Suiren.Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?