見出し画像

StarShip研究会のお知らせ

ツインクルスターズのスターシップ研究会。
勉強会だったり、研究会だったり混ざっていたので
今後は、研究会に統一します。

ツインレイのことだけではなく
宇宙の法則に関する研究をする会でもありますので
ツインレイに出会っていない方でもご参加になれます。

ゲートの開くタイミングに合わせて開催するようにしています。
5次元にシフトするサポートの会です。

9月はオンラインにて開催しますので遠方からでもご参加になれます。

ご参加はこちらから。

ツインレイは、魂の統合です。

徹底的な浄化が促されるので恋愛とは違い時間がかかるとはいえ、
もうあまり時間が残されていないので気合い入れていきましょう。

(すでに覚醒していればあまり時間はかかりません。)

力が入りすぎてはいけないので、”リラックスして楽しみながら集中する”です。

自己保身についての記事をあげましたが

みなさん、割とここでつまづいてたりするので突破口になれば幸いです。

言いづらいことをいう課題もそうなのですが
自己保身は、みんな当たり前に行うのでバベられてるのです。(分離してる)

保身は消極的なエゴなのでそれがエゴである自覚を持ちにくい。

自分を守ったら、相手はどうなるの?
自分が守られれば、相手を傷つけてもいいの?
それは愛なの?という問いかけ。

ぐるぐるネガティブ思考は入りませんが問いかけはしてください。
常に己に問う。内側に問いかけます。

基本的に自分で気づかなければ気づきにはならないのですが
なかなか脱することが出来ない場合は専門家に聴きましょう。

昔は長老がいたじゃないですか?
なんか解決できないことがあったら長老の知恵を借りたように
時々、聴きに行ったり、今の課題が何かを教えてもらう分には良いのです。
あるいは仲間うちで相談しあったり。

何年も同じところで留まってるくらいならどんどん聴きに行った方がいい。
タイムオーバーにならないうちに。

ただ、決めなければならない時に
どっちを進めばいいですか?の問いはいけません。

正しい道はあるようでないからです。

遠い道と近道はあります。
それぞれにデメリットとメリットがありますから
それはどちらなら受け入れられますか?という問いにしかならないのです。

だから自分が好きな方に行けばいい。

例えば、好きな人に近づくのが怖い。

近づいて嫌われたら怖いという恐れ
でも一緒にいたいと思うなら、勇気を出して近づいて、
傷ついたりもしながら、泣き笑いして思い出を作ってくを選ぶのか

どうしても傷つくのが耐えられないなら、遠くから見て満足するのか。
その場合、好きな人が他のパートナーと結ばれるのを涙を飲んで見守るしかない未来があるかもしれないけど、それはそれとして受け入れる。


傷つきたくないけど一緒に過ごしたいのであれば
覚醒する以外の道はありません。

傷つきは自我なので、自我が薄まれば薄まるほど傷つきにくくなります。

自分への愛が満たされていれば、他人に何を言われようが気にならなくなるのでさほど傷つかないのです。

とはいえ、好きな人に否定されるのは嫌ですけどね。
ただ、否定という捉え方もあまりしなくなるかもしれません。

否定って根元が恐れなので、何を恐れているんだろう?という感じになります。どちらの課題なのかをみて自分の課題なら自分が解決し、相手の課題なら、自分は干渉しないように見守るなどをするでしょう。

仮に別れが訪れたとしても
覚醒すると執着心がとても薄いので長いこと引きずることもありません。
一時的に辛くても気分を切り替えて次に行くでしょう。

遠い道と近い道があると言いましたが、もう遠回りしてる時間はないので・・

近道をご案内して飛ばしていきます。
ご都合が合えばご参加ください。

Suiren Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?