ヴェシカパイシスの葉

サードアイ覚醒と創造の原理とツインレイ

サードアイ覚醒とクンダリーニ覚醒の違いについてご質問があり、クンダリーニ覚醒については、体験に個人差がありすぎてということを書いたのですが、(あまり普段と変わらない人もいれば、いきなり宇宙に飛んでしまうような経験をする人もいます。)

覚醒に至るには、いくつかのルートがありますが、何が良いというのはなく、どのようなプロセスを踏んでも最終的には、同じところに向かうのではないかと思っております。

覚醒といっても、いくつか段階があり、自分自身の周波数によって存在領域が変わります。そして、覚醒したと分かるには、3次元と思われているこの世界において、超常現象的な神秘体験を伴います。瞑想をしてビジョンが浮ぶとかそういったものとは違います。唐突に別の領域を体験することになるのです。

わたし自身はサードアイ覚醒(二元性の統合)を体験しているので、やはり、自分の体験ベースでお話しするのが、一番、皆さんにとって参考になるのではないかと思い、その後の気付きと一緒に、サードアイ覚醒とは何かということを綴っていきたいと思います。

ここから先は

4,356字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?