見出し画像

ツインの二人が出会うと・・・。

ツイッターの方に少し書いたのですが、

ツイッターだと流れて分からなくなってしまいそうなので

こちらの方に置いときます。

チャクラのことを書いているキャロライン・メイスさんの著書

七つのチャクラの中に

これはツインではないかな?と思うような内容が書かれていました。


第2チャクラの性エネルギーについての記述の章ですが、

P176〜180〜中に

画像1

10代の頃に出会って惹かれあって一度肉体関係を結ぶのだけど

男性の方があまりにもエネルギー体験が強烈すぎて恐れをなし

女性から離れ、

お互いに別の人と結婚し、その後同じタイミングで離婚し、

再会を果たすというものです。

ツインはあまりにも若い段階で出会ってしまうと一旦別れて別の人と付き合ったり結婚してしまうこともあるのかもしれません。

仮に肉体関係を結ばなくても、

ツイン男性は、ツイン女性に出会うと

自分のエネルギーが相手の方に流れてしまうのを感じると思います。

スピリチュアルな知識なしにそんなことを体験したら

怖いでしょうね。

相手になんと説明したらいいかも分からないし。

そのまま伝えたら、変な人と思われかねませんし・・

ツインレイ(魂の片割れ)は

出会いをきっかけにスピリチュアルの探索に入ります。



Suiren.Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?