見出し画像

ライトボディや覚醒にまつわる話(1)

ヒーリングセットパックの10回モニターを受けていただいた、
A.Kさんのご感想をまとめました。

間が開いたりしたので、半年と言わず、

約1年近いセッションとなりましたが、
期間的な空きも含めて、全てが必然に導かれていたと思います。

Aさんは、おそらくヒーリングを受けるときにすでに
ある程度のところまで波動が上がっていたのだと思うのですが、
ヒーリングが終了する頃には、覚醒したのではないか?と思われる兆候が見られました。

覚醒しても課題が終わるわけではなく、
完全に自己統合が済むまでは段階的な覚醒になりますし、
一度、ある程度まで上がってから、大幅にディセンションします。

ですので、兆候が見られても、油断しないでいただきたいのですが、ある程度のところまで覚醒に向かわれている方、ご自身がどこら辺にいるのか、参考になるかもしれません。

(因みに覚醒すると奇跡のような体験を何度もすることから、万能感が出てしまったり、自分が高い位置にいるような、正しいような気になってしまい落ちてしまう傾向があります。)

覚醒前後は、「この体験は何だろう?」と思うようなよく分からない体験をたくさんしますので、参考になれば幸いです。

Aさん、ありがとうございました。

文字数を減らすため、
今回から、ヒーリングで行なっていることの一部を割愛します。


------

◯ヒーリング 1回目 フィードバック

Suirenさま

ヒーリングのフィードバックを送ります。

ヒーリング開始後、手先から肩までをスキャンされてような感じで力が抜けていきました。

その後、脚の方も一瞬スキャンされるような感覚が過ぎったけれど、
脚の力が抜けたら、再び腕を中心に上半身がゆったりとしていくような感じ。

体全体がゆったりとしたような感覚になって少ししてから、
やわらかい水をふわっと纏ったような感覚に。

その時にどことなく視界が煌めくような、で
もどこかぼんやりしたような感覚が一瞬。

青い色のカプセルに入っていただいた時の感覚かもしれません。液体のようなエネルギーにプカプカ浮いてる感じになります。

その後は、何故か左腕に成長痛のような鈍痛。これはヒーリング後も続いた。

もしかしたらヒーリング中に右腕の方も痛みがあったかもしれないけれど、左右の記憶が曖昧。

最中には、腕の痛み以外、痛い箇所や苦しい箇所等は特になく、
脱力してただただ気持ち良いという感じ。

身体から力むような感覚が一切抜けて、お湯の中で揺蕩っているような心地好さ。

仕事で重たい物を沢山持つ為に、
ヒーリング前は、肩から首にかけて、痛むような凝りのような感覚があったけれど、ヒーリング後、気が付いたら消えていた。

ヒーリング後数時間してから、唐突に喉が通る感じがした。
風が喉を通って肺やお腹に空気が入ったようなイメージ。

時間差で通ったのかもしれませんね。
プラーナ菅のつまりを流したので。


夕方、眠くなったけれど、元気はあって、まだ動ける状態。

夜、お風呂上がりのような脱力感。嫌な感じではなく、心地好くて良い気分。唐突に左の甲から下腕らへんに成長通のような痛み。


今のところはこんな感じです。
また、何か気付くことがあればご報告しますね。

今日はありがとうございました。
なんだか気持ち良さがあって、クセになりそうでした。

*****


A.Kさま

ヒーリングモニター1回目のご報告をいたします。

(中略)

第1チャクラの歪みとくすみを取り除きました。
栓があったので取り除きました。エネルギーの通りがよくなるので
疲れが取れやすくなると思います。


第2チャクラは浄化をして、前方の逆回転とつまりを取り除きました。
性に関すること、環境に関することに変化があるかもしれません。

第3チャクラは、逆回転していました。前方のつまりを取り除きました。

パワーに関すること、仕事のことなどで
今ひとつ、力を出しきれない部分があったかもしれません。

もしくは、成功することへの恐れ。

回転を直したので、自立、仕事、力に関することへのネガティブな記憶が
浮上するかもしれません。


第4チャクラを浄化し、前後のエネルギーのバランスを整えました。
ハートチャクラのところで泉が見えました。


第5チャクラはチャクラの回転が逆回転していたので、直しました。
誰かに首を絞められたことってありますか?

ここを浄化しているときに、”首を絞められた”という言葉がおりてきました。

今生ではないかもしれません。

文章などの表現はここのチャクラが関係しているので
もしかしたら、なかなか執筆が進まないのは、そのせいかな?と思いました。


第6チャクラも、逆回転していたので直しました。
あまり世の中に良いイメージが無いかもしれません。前方が開いていました。


第7チャクラを少し開きました。くすみを取りました。


チャクラの調整をした後にクラウンチャクラからバキューミングをして、ネガティブなエネルギーを取り除きました。

パステルカラー(虹色)の光をライトボディに送り込みました。

この時に、ライトボディが肥大?膨張しているのに気づきました。

どうやら、体の中に入りきれていなかったようです。
だから、ずれていたのですね。

キュッキュと肉体の中に押し込んだので部分的に痛みが出たのかもしれません。

自分が収まってない感じはありませんでしたか?
(疲れやすいとか)

クラウンチャクラから、グリーンシロップを流し込み、
骨、肉体、ライトボディの修復、癒しを行いました。

ちゅるるんとシロップを吸収して気持ち良さそうでした。

光のシャワーで流しました。
クラウンチャクラ周辺の濁りを取り除きました。

コアスターを体のセンターに入れました。

疲れやすいということだったので、赤の炎のエネルギーで包んだのち、
青のカプセルで休んでもらいました。

最後に白と水色の光でプロテクションを行いました。

今回のご報告は以上です。

****

◯返信

Suirenさま

ヒーリング当日夜、ご報告を差し上げて少し経ったくらいに、
急にパニック発作のような感覚が襲いました。

体の中に自分がいて、狭い体の中に自分が押し込められ圧迫されているような感じです。

パニック発作のようなものは、これまでにも何度も起こっているのですが、
いつもなら15分から30分ほど続くところ、ほんの一瞬でその症状は去りました。

その後にSuiren様からのメールを受け取り、ライトボディが身体に入り切れていなかったという話をお聞きしました。

今までのパニック発作もこれに起因していたのかもしれません。

その後一週間のうちに数度パニック発作のようなものが一瞬起こりました。ライトボディが肉体に馴染もうとしているのかなという気がしています。

なるほど〜そういうこともあるのですね。
パニック発作がライトボディの状態と何か関連性があるのか?気になるところです。鬱病の方のライトボディが体から上方にずれていることがあります。

私はほぼ毎日インナーマッスルを鍛えるストレッチをしているのですが、うまく身体の線が意識できる時期とできない時期があります。ここしばらくは線の通りが悪いと感じていたのですが、ヒーリング後、この線の通りが良くなりました。

また、ストレッチがうまくいっている時は、腹筋にしなやかな筋が出るのですが、ここ最近出ていなかったのに、ヒーリング後にすぐに筋が出て、更に一週間かけてウエストがかなり引き締まりました。

実はヒーリングを受けて痩せたという方が何人かいらっしゃいます。


喉の通りは、引き続き、なかなか良いような感じです。呼吸が深めになっているように感じます。

わたし自身は首を締められた記憶はありませんが、母は首を締められた経験があります。
前世での記憶か、もしくは母から受け継いでしまったものかもしれません。

お母さまの記憶ですか。
集合意識で共有してしまっているのかもしれないですね。結構恐怖を味わったと思うので。

地球が合っていないかは分かりません。
生きづらさを感じることは非常に多くありました。一方で、私の持つ生きづらさの要因が、仕事や人間関係で特化して活きることもあったので、自身の持つ特性の使いようで地球環境との相性は良くも悪くもなる、と感じています。

世の中に良いイメージがないかも、というのも、確かに多少あるように思います。多分、人の悪意や攻撃性に対して敏感なところがあるので、恐怖しやすいところがあります。ただ、それが分かってしまうということは、自身もその悪意や攻撃性を持つ要素があるということの表れでもあるので、うまくユーモアに変換できたら良いなと思っていました。

そして、昨日のことです。
職場で仕事ができない(と言われている)人が、最近周りから馬鹿にされていました。全員が一人の人間を馬鹿にして当然といった空気になるのが嫌でした。

私にも同意を求めるようなことを冗談の延長で言ってきていました。いつもは曖昧に笑って適当にやり過ごすのですが…、昨日は話の流れでユーモアで真理的な切り返しができました。

その人たちが優越感を得られるのは、その仕事ができない人のおかげなので
感謝すべきなのですけどね。

その人がいなくなって、仕事ができる人が入ったら、笑っていた人のうちの誰かがその人の代わりに笑われることになるんですよね。

あと、身体的な感覚ではないのですが、面白い出来事がありました。ヒーリングに関係しているかは分かりませんが、興味深かったのでご報告いたします。

ヒーリング当日の朝、私は一人で、自然が多く落ち着ける場所に出かける準備をしていました。

その出かける直前に同僚Aから連絡があり、2人で出かけることになりました。ヒーリングの時間だけ別行動をさせて貰っていたのです。

ヒーリング後、再びAと合流し、ホームセンターに行って商品を見ていたら、別の同僚Bが偶然隣にいました。Bはギャンブルで8万買ったらしく、3人で食事に行くことになりました。

3人で食事をする場所へ向かっていると、別の同僚3人が何故か道路の塀のような場所に座ってボケーッとしていました。夕方に起きて、ごはんを食べるつもりで出てきて、お店が見つからないので、モッサリしていたそうです。

そして、結局6人で食事に行くことに。
その経緯を知った人が、まるでRPGで徐々に仲間が増えていったみたいな感じだねと言っていました。

他にも同僚が複数いる中、この6人は一緒にいることが多い、比較的仲の良いメンバーなのです。そのメンバーが偶然揃ったのが、なんだか非常に興味深かったです。ほんの少し時間がずれていたら会わなかったのに。

しかもBがギャンブルで勝っていたので、全員がBのご馳走になりました。
プレゼントをもらったのかもしれませんね。

分かち合いですね。


あとは、過去の記憶が浮上するかもしれないとのことでしたが、
何故か先週、同僚の一人から「人生で一番楽しかった時期」を聞かれて考えたり、同僚達とレンタカーで出かけ、そこで元夫の実家の街を通ることになったりしました。

なんだか不思議なことが自分の意図とは関係なく起こっています。

ウミが出てきたのでしょうか?

かもしれませんね。過去を思い出すのは、自己統合する上で必須です。
一見、ネガテイブな出来事に思えることも上昇の鍵です。


------------------


◯ヒーリング 2回目

A.Kさま

ヒーリングモニター2回目のご報告をいたします。

上位チャクラから(中略)丹田でセンタリングをしました。

第1チャクラを調整して大きくしました。

第2チャクラは逆回転をしていて、
後ろ側がこよりのような状態になっていたのでほぐして戻しました。

ここを浄化している時に”理想が高い”という言葉が降りてきました。
白っぽい色になっていたので、オレンジにしました。


第3チャクラは、逆回転は治っていました。

前方が逆になっていたので戻しました。

”パワーの出し方”が一つの課題かもしれません。
色がなぜか、黄緑っぽくなっていたので黄色に調整しました。


第4チャクラは、後ろ側が反転していたので、直しました。
ハートチャクラはちゃんと緑色でしたが、奥に藍色が見えました。


第5チャクラはまた回転が逆回転していたので、直しました。

首を絞められた残留エネルギーを消しました。

ただ、後ろ側がえぐられているようなあとがあったので、なんかありそうです。(エネルギー的な凹み?)これも修復しました。


第6チャクラは、ゴミをとって浄化しました。

後ろ側にくすみが出ていましたが回転は直っていました。


第7チャクラを少し開きました。色は綺麗な紫でした。

バキューム前にライトボディを肉体に押し込みました。

以前ほどはみ出してはいませんが、

気になったら時々皮膚の表面をぽんぽんして押し込むといいかもしれません。

ライトボディを押し込んだ後に、クラウンチャクラから
バキューミングをし、ネガティブなエネルギーを取り除きました。

バキューミングをしていると
今度は、肉体よりライトボディが小さくなってしまったので、
肉体と同じ大きさを保つように伝えました。

(少し、ボディがパタパタしたかもしれません)


パステルカラー(虹色)の光をライトボディに送り込みました。
頭部付近の濁りを取り除きました。


クラウンチャクラから、グリーンシロップを流し込み、
骨、肉体、ライトボディの修復、癒しを行いました。

また時々、ライトボディが縮小していました。

光のシャワーで流しました。

藍色がお好きなようで、藍色のカプセルで休んでいただきました。
サファイアっぽい色です。

最後に白と水色の光でプロテクションを行いました。

今回のご報告は以上です。

少し、追記。

チャクラの色は覚醒すると変わるのですが
そういう理由ではなく色が違うというのが不思議でした。


****


◯Aさん フィードバック


Suirenさま

もしかしたら、今回は私の時計での20:00より1分ほど早く始まったかもしれません。

当日直前、夕食の時間が思いの外押していて、
1分前は急いで歯磨きをしていました。

20時には横になろうと急いでいたのですが、急いでいる最中に、

前回のヒーリング直後に起こった、全身から力が抜ける感じが突如として起こりました。その時、あ、始まったのかも、という気がしました。

その後のことですが、変性意識とでもいうのでしょうか?

眠っているわけではないけれど、夢を見ているような状態に徐々に入り込んでしまい、正直なところ、あまり鮮明に順序や起きたことを説明できません。

最初に見えたのは、白い円で描かれた花のような映像でした。

フラワーオブライフのような連続した図形でしたが、フラワーオブライフではありませんでした。フラワーオブライフは7つの円で描かれますが、6つの円だったような気がます。

シードオブライフですね。神聖幾何学の一つです。検索してみると意味が出てくると思います。

その他、様々なイメージが見えたのですが、
地球で目にしたことのない映像でしたので、うまく例えることができません。

それから、どのタイミングかは覚えていませんが、まぶたが痙攣したような状態になりました。

その後、今の職場の一部が映像として浮かび、
建物の非常階段付近から、知らない男性がこちらに歩いてくる姿が見えました。

顔はサングラスをかけていた為分かりません。どのような人かも全く分かりません。私はいかなる感情も抱きませんでした。ただ、男性がこちらに歩いてきた、それだけです。

その後、多分色々なイメージが浮かんだりしたと思うのですがはっきりとは覚えていません。


さらにその後、職場の人達が楽しく過ごしている風景が浮かびました。

その更に後に、最初の花のような幾何学模様のようで、少し異なる形が浮かび上がりました。

他はあまり覚えていません。

意識はあるけれど、夢うつつという感じでしたが、終わったと思われる時には、終わったという感じがしました。

それから、一応起き上がりはしたものの、夢うつつのような感覚で、すごく気持ちが良く、その感覚からまだ抜けたくなく、微睡むように過ごしました。

2回目のヒーリングに関するご報告は以上です。

それとは別に、今現実的に物事が動き始めましたのでご報告します。

2回目の前に、仕事で自分の弱点が顕著に浮上する状態になりました。非常に落ち込み、もう10代以来忘れていたような、自分の未熟さに強く打ちのめされる気持ちになりました。

その後、冷静になれる出来事があり、今後の対策を考えていたところ、
現職に関する心からのやる気がないことに気付き、退職を決意しました。
先週木曜日のことです。七夕の翌々日ですね。

職場のお昼休みに決意し、そのまま上長に電話をかけ、その旨をお伝えしました。

この一連の出来事は自分にとって得難く良い経験でした。

ヒーリングを申し込んだ時、今の仕事を辞めるつもりは全くありませんでした。

ところが、1回目以降に、本当に昔の辛い感情が浮上するような出来事が起こり、大変驚きました。そんな事態が起こるとは予想もしておらず…。

結果として退職の決意になりましたが、
それによって夢へと歩む心の余力が出来てきたので、全てが自分の望みに向かって、起こるべくして起こったように感じています。

また、この間に励ましてくれる方がおりまして、
多分この方との縁はずっと続くのではないかなと感じています。

私自身は、一人の時間が絶対に必要な人間なので、友人はさほど多くないのですが、仮に連絡が取れなくなってもきっとどこかでまた繋がるだろうと思える人ばかりと縁が続いています。

ヒーリングは自分の経済状況的に何度も迷いましたが、
申し込んで良かったと思いました。ありがとうございます。

あ、そういえば、今日ソープボトルが突如壊れるということが起こりました。

*****

Aさま

フィードバックをありがとうございます。

変性意識状態になって、幾何学模様が見えたのですね。

おそらく、光の言語ですね。

サードアイが開いてくると光の言語が降りてくるようになります。

楽しみですね。

これからは、ヒーリングを受けるときにメモを用意して

見えたものをすぐメモるといいかもしれません。

高次のエネルギーにさらされていると意識が保てなかったり。見たものをすぐに忘れてしまいます。

Aさんはビジョン派かもしれません。


>ヒーリングを申し込んだ時、今の仕事を辞めるつもりは全くありませんで>した。現職を辞める理由はその時点ではなかったのです。(中略)全てが>自分の望みに向かって、起こるべくして起こったように感じています。

丹田付近にある、コアスターを体の中心に戻しましたので・・・
やるべきことが動き出してしまいましたね。

これからは、やりたいことがあれば先に宇宙に頼むと良いかもしれません。

例えば、ヒーリング代を至急用意してくださいとか。

必要なものなら必ず入ってきますよ。


******

Suiren さま

第2回のヒーリングについて、追加のフィードバックです。

>ここを浄化している時に”理想が高い”という言葉が降りてきました。

理想が高い、はそのとおりな気がします。
つい、自分がやりたいことについては、最高のものを作り上げたくなって、入念な準備をしてしまいます。最初にざっくり作り上げて、その後、修正していけば良いんですけどね。
その為の間接的準備に長年の費やしてきたので、良い加減、直接的に行動を起こそうと思いました。


>第3チャクラは、”パワーの出し方”が一つの課題かもしれません。

これも、間接的準備にパワーを注ぎすぎていることから起こっているのかもしれません。力をかかる場所を見直した方が良いのかもと思います。

2回目のヒーリング前の週、自分なりの考えがあって行動したことを、有無を言わさず押さえつけられることが度々ありました。その上で、不満のぶつけ先にされていると感じる状態も何度かあり、それが現れたのかもしれません。

もう忘れてしまうくらい昔に味わったような、お腹や手足まで冷え切るくらいに辛い心境を味わいました。言いたいことを飲み込んでいました。

最近、子どもの頃に感じていたお腹の感覚が戻ってきました。

さらにヒーリングと関係があるかどうか分かりませんが、不思議な出来事が起こっていますのでご連絡いたします。

一つ目は今朝の出来事です。

その時私は目が覚めていたのですが、起きるまでに時間が必要なタイプで、目を瞑ってダラっとしていました。

すると、身体が急に浮き上がる感覚がありました。
実際に浮き上がったわけではないと思いますが、少しずつ浮き上がって
天井に手が届きそうなくらいの高さまで来たという感じがしました。

なんとも言えない不思議な感覚でしたが、どこか気持ちがよく、
目を開けるとこの浮上感が消えてしまいそうで、
しばらく目を瞑ったままその感覚に身を委ねていました。

なぜこのような感覚になったのかは分かりませんが、心地良い体験でした。

幽体離脱をしたのですね。
別の方でも、ライトボディが浮く感じがすると言う方がいらっしゃいます。
幽体離脱は、簡単にできるものではないのですが・・・
Aさんは、ライトボディが普通の人と違うみたいなので、離脱しやすいのかもしれません。 今、多分、収まるべき肉体に収まっているところなので、 慣れない感覚があるかもしれませんが、 体調そのものは整っていくのではないかと思います。

二つ目は、SuirenさまがTwitter に書かれていた渦巻きについて、

同じものかは分かりませんが、第一回目のヒーリング前の時期によく見えていました。光の言語というのがなんなのかよく分かりませんが、何かが見えるというのはよくあります。


渦巻きはここ2〜3ヶ月前から毎日のように見えるようになっていたのですが、ヒーリングを受けてからはそういえば全然見ていません。

意味は全く分かりませんが、不思議なこともあるものだなと思い、
何がどうというわけではないのですが、ご連絡いたしました。

渦巻きは、別次元の情報を受け取るようになると見るようになります。ゲートが開いているときに見やすいような気がします。


最近とても疲れています。
なんとなく自分のものすごく正直な気持ちが身体に出ているような気がしています。

昔は、若い頃は嫌なことでも頑張れなければダメなのだと感じていた時期もありましたが、歳を取るごとに、そうではないと感じるようになっていました。

ヒーリングを受けてからは、嫌なものは嫌ということにあまり抵抗が無くなってきたような気がします。

とりとめなくなりましたが、また、次回も楽しみにしています。


ーーーーー

ヒーリング2回のやりとりです。

結構長いので

読みやすいように数回に分けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?