見出し画像

本物のツインレイなのか?偽ツインレイ なのか?

本物のツインなのか?偽なのか?

一度は悩むことになるかもしれません。

全く悩まない!

と思っていたわたしもその後、悩むことになりましたから

その時々に自分が正しいと思うことに従うほかありません。


その時信じていたものが、
のちに「違っていた!」となるのはよくあることなので、

たとえ信じたものが間違えであっても、それがベストなのです。

正解を求めようとしても、自分以外の人が正解を出すことは出来ません。


「わたしの出会っている人は、偽ツインかもしれない。」

そう思ったとして、

それでも、気持ちが離れられないなら、

無理に引き離そうとする必要はないんです。

自分が、好きだと思う気持ちを大切にしてください。

その状態で離れてしまうと、心残りができてしまい、

また転生を繰り返すことになります。

これは、ツインに関することだけに言えることではないのですが、

十分にやりきったと思えば、自然に離れます。

嘘のように心が晴れ、離れて

またそこに戻りたいとは思わないでしょう。

ですから、好きなうちは好きでいたらいいんです。

まだ、やるべきことがあると思うならやりきりましょう。

その結果、本当のツインならあなたが追いかけなくても再会があり、

偽物なら他の人との出会いがあります。


もしかしたら、偽ツインでも本物ツインでもなかった

と言うことだってありえます。

自分の波動を高めることにまるで興味がいかない場合、

出会っているのは、ツインとは無関係かもしれませんが、

それでも、無理に忘れようとしなくても大丈夫。

大切なのは、自分の気持ちです。

自分を満たしているうちに答えが出てきます。


Suiren.Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?