見出し画像

ヒーリング講座開催します。

急な告知になってしまいましたが、

11月4日・12日にヒーリング講座を開催します。

4日は新宿サロンにてレッスンをします。

12日はオンラインレッスンです。


画像1

ヒーリングを受けると、自分も施術してみたくなります。

そういう世界があると知るからなのですが

ヒーリングの世界は、狭い入口から入り、奥深い広がりがあります。

当方のヒーリングはエンジェル・ヒーリングという、

もとはドリーン・バーチューが教えていたものなのですが、

わたしが覚醒した頃から、

すっかり全く別物になってしまいました。

原型は天使にサポートをしてもらいながら行うエンジェル・ヒーリングです。

わたしが媒体として行ってはいるものの・・・

実際には、天使団か、宇宙のヒーリング専門団体が

施術しているという感じです。

今はブレイン・ヒーリングのモニターを開始していますが、

わたしには脳をマッサージする手が見え、

クライアントさん側は

手で優しく脳をマッサージをされてる感覚がある。

という感じで、

もちろんわたしが脳に触れることは出来ませんから、

別次元領域で、高次の存在がエネルギーの手を使って

脳をマッサージしてるわけです。


いつもクライアントさんの体験する感想が凄すぎて

わたしがやってる感はあまりありません。

クライアントさんも、

わたしが頭でイメージしたことを感じていたり、

透視で見えたものと同じものを視ていたりと

同時に不思議な体験をしているのです。

ビジョンだけではなく、カラダが勝手に動いたり、痙攣したり、

三次元の世界のものではない

音や香りや光をみて、感じて

場合によっては押される感覚、温められる感覚なども感じつつ、

解され、癒され、

三次元の世界も変わっていくという・・

摩訶不思議なヒーリングです。

あるかないか分からないなどという生半可なものではないので

本気で癒したい人向けではありますが

(体感には個人差があります)

ライトボディやチャクラを癒せば、三次元のボディも癒されます。

環境にも変化が訪れるでしょう。


ヒーリングを行うのに特別な才能は必要ありませんが、

自分にも出来ると信じること。

自分をしっかり浄化していくこと。

自我を消してツールになりきること。

あとは楽しむことです。

訓練が必要なことは、ハイヤーやガイドから指示があります。

ヒーリングはガイドから指示を受けながら行うので、

チャネリングの練習も行います。

体験してみたい方、一緒に楽しみましょう。

ちなみにチャクラの回転を正し、

浄化をし、開くと覚醒します。

(ヒーリングを受けると課題が浮上します。)

自分を癒して波動を高めたい人にもオススメです。


詳細はこちら

ヒーリング講座

満席になり次第、締め切ります。


Suiren.Echo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?