重度肥満おじさんの減量 番外編(近況報告)
私は46歳にして、身長170センチ、体重160キロ。
物心ついた時から太っていて、一日たりとも普通体型だったことはない。
しばらく更新が途絶えてました。
本来ならば、取り組んでいる減量の続きを書き連ねるはずなのですが、コロナ禍の影響を時間差でもろに受け、日々の生活がままならない状況に陥ってます(要は貧困状態ってことです)。
そのため、毎日ほぼ休みなく朝から晩まで働き詰めの状況で、家に帰ってから、
『キューパタン!!』
と眠りにつくという生活を送っているため、中々続きを書くことができませんでした。
しかしながら、減量は順調に進んでおり、体重は今現在で約110キロまで落とせております。
いい歳して恥ずかしながら、情けないほどにすごい貧乏ですが、デブチンのプライドとして、飢餓状況で痩せているということだけはない事をお伝えしておきます。
減量が進んでいることで、動ける体になってきており、立ち仕事や動き回るバイトなども何ら問題なくできるようになっております。
110キロもあると、本当に動けるのかよとお思いでしょうが、160キロから50キロ近く減量すると、びっくりするくらい体が軽く感じるんです。
このまま標準体重(約66キロ)まで落とすことができれば、手をパタパタと動かすだけで鳥のように空を飛べるんじゃないかと錯覚する位、今は体が軽く感じております。
(その代わりスゴい貧乏なので、日々の生活を考えると気持ちはとても重いのですが…vv)
『どうやったらそんなに落とせるんだ?なにかしたのか?』
とお思いでしょうが、たしかにやりました。色々やりましたとも。
パーソナルジムに通ったりとか、エステに通ったりとか、お金はほとんど使ってません(そもそも貧乏なので、そんな事にお金回す余裕なんて無いのですが)。
誰でも簡単に出来る減量がいくつかあって試してみたのですが、上手くいってます。
詳細は近いうちにまたアップしたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?