見出し画像

ヴァイン ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【他人を気にしすぎる】のカテゴリーから

ヴァイン
「権威」

自分の思い通りにならないと他人に対して威圧的になったり、支配的になっている時に。
基本的にリーダータイプなので、緊急時にはとても頼りになる人です。

さて、自分に置き換えてみますと、、
私はこのタイプに従うセラトータイプ😅
自分用に引いたカードで、7ハウス「対人関係」が出ていまして・・・。


#hosi7ゴッデスアンドゴットオラクルデッキから
7ハウス 「パートナーシップの空」

久しぶりにグランタブローで展開したら、トラディショナルにもハウスにも対人関係について出ていまして、見なかったこと(笑!)にしたいなぁと思っていたら、しっかり見なさいと念押しされたよう😂

と書いてまして、コーヒーカードでグランタブローをしましたら、ヴァインタイプの人から離れましょうというメッセージだったのです。
自分の足で立ちましょうってことですね😌

フラワーエッセンスセッションについて、DMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中6日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法