見出し画像

ラーチ ~FlowerEssence

「今日のフラワーエッセンス」

BachFlowerDivinationCards からの1枚。

★ラーチ
「自信」

ラーチは
「落胆と絶望」に対応する
フラワーエッセンスです。

自分に自信がなく、やれる理由よりやれない理由を探すのが得意だったりします。
やれないことに関して自信があるってのも変な話ですけど(>_<;)

今日は新しいお仕事の操作方法を学ぶ日。
仕事の両立、家事との両立、毎日のルーティン(日運とか夕食時のコミュニケーションだっりね)、、大丈夫かなぁ〜…と思うことがあります。
ラーチのエネルギー不足になってるんでしょうね。まぁ、詰め込みすぎたら、そりゃ出来ないかもって思うわね(笑)

ホシナナキャットサビアンオラクル

野生の鴨の群れ     本能に従う
サビアンシンボルのように「そういうもの」と思えたり、自然と必要ないものがわかって止めたりできるかな。

ミックスボトルの他にラーチを
飲んでおこうと思います^^

ミックスボトルで調整中

★ラーチ 「自信」
★ウォールナット「自由、保護」
★セラトー 「内なる理解の強さ」
★レッドチェストナット「内側の感受性」
★クラブアップル「浄化」