見出し画像

オーク

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【落胆と絶望】のカテゴリーから

オーク
「明け渡し 受容」

画像1

物事に徹底的に向き合って疲れきっている時に。←本人、気づいてない😂

すぐに諦める人でしたので、最近はオークがよく出るので、すっかりお馴染みです。
今、飲んでいるミックスボトルにも入っていますね。

昨日、やる前から自信がない人のラーチが出ていました。徹底的に向き合うというのは、根底に自信のなさがあるのかもしれないですね。
お盆休みが明けてから、仕事の感覚を思い出そうと頑張っていたからか、まだ2日(今日で3日)しか経ってないのに、めちゃ疲れています。←オーク

あと、コロナ待機期間中なのに、オフィスへ書類を取りに来る人もいて、、
注意したら逆ギレされましたけど、この人もオークな人っぽい感じでしたねー。
いや、非常識ですって、、😑😑

色んな事が起こっているので対処しなきゃ行けないところもあるけれど、、
私もやり過ぎに気をつけよう。

フラワーエッセンスセッションについて、DMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中16日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法