見出し画像

ウィロー ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【落胆と絶望】のカテゴリーから

ウィロー
「創造的な思考のパワー」

ヒーリングハーブス 「ウィロー」

「なんで私ばっかり‼️」と
被害者意識が強くなっている時。

数秘で見てもらうと私は運命数が33で、無条件の愛の人なのだそう。
ホシナナさんのカードにも今日は無条件の愛のローズクォーツが出ていましたね。

ローズクォーツ
無条件の愛の石

無条件の愛、、なかなか難しいですね。
誰しも無条件の愛で接している時ってあるものですが、それを当たり前に求められると心のシャッターを下ろします。
求められていることを受け入れるのも愛なんでしょうかねー。
条件付きなのは違う気もします。
今、シャッター下りてる自覚はあります。
ウィローは人生を受け入れ許す心を促すとあります。。

ウィローを飲むことも抵抗あるーー!🤣🤣
心を柔らかく、、ね〜😂

フラワーエッセンスセッションについて、
InstagramDMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中19日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法