見出し画像

クレマチス ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【現在の状況に充分な興味が持てない時】のカテゴリーから

クレマチス
「臨在 グラウンディング」

ヒーリングハーブス
クレマチス

空想の世界へ行ってる時に。
現実を生きていない時に。←夢見がち

受け入れ難いことがあると現実逃避したくなりますね〜。
クレマチスは空想の世界に気持ちが行ってるので、現実世界でうっかり、、が多い時。
しっかり現実を生きられるように意識を戻してくれます。

昨日、ウィローで
「なんで私ばっかり‼️」と
被害者意識が強くなっている時、、
と出ておりまして、具体的なことは書いてませんけど、、現実を受け入れたくないと思っている話をしたのですが、、
なかなか抵抗は大きいので、とうとう現実から目を逸らした感じかもしれないですね😂

クレマチスは緊急用エッセンスの中にも入っています。気絶したり、茫然自失の時に意識を体に戻してくれます。

フラワーエッセンスセッションについて、
InstagramDMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中20日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#CreatureComforters
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法