見出し画像

ホーンビーム ~FlowerEssence

「今日のフラワーエッセンス」

BachFlowerDivinationCardsからの1枚。

ホーンビーム
「個人の意志を達成する力」

ホーンビームは「不確かさ」のカテゴリーのエッセンスです。
ホーンビームは何かしようとした時に感じる疲れがある時に選ばれます。

「また会社かぁ〜・・・」
↑↑↑はい、今朝の私です。
この感じがホーンビームです。

動いてしまえば、心身は着いて行くのですが、動き始めが辛い。
頭を使いすぎてるのかもしれないです。
色々考えて、身体が動かないような。

ビーチ「寛容」

一昨日から続いたビーチ(寛容になれない)状態に疲れたかな?
昨日もまたルールを無視した依頼があったのですが、「決まりなので、こうしてください」ということがもう言えませんでした🥲
向こうはムキになっているので、こちらが何か言う前に押し通すようになってしまいました。
(ビーチというか、ヴァーベインな感じっぽいかな?)
エネルギーの法則ですかね〜、、
伝え方が大事だなと思いました。

感情的にならずに伝える。
いい方法ないかしら?

今日はミックスボトルの他にホーンビームを持っていこうと思います。

ミックスボトルで調整中
(22日間中5日目)

★ワイルドローズ 「生への参入」
★ロックウォーター「秩序」