見出し画像

セラトー ~FlowerEssence

「今日のフラワーエッセンス」

BachFlowerDivinationCards から1枚。

セラトー
「内なる理解の強さ」

セラトーは「不確かさ」のカテゴリーです。

昨日に引き続き、セラトーでした。
自分の直感を信じられず、他の人の意見を取り入れては「やっぱり違った!」と思っている時に選ばれたりします。

日運にもありましたが、何か抜けた気がします。他の人と比べることもなくなりましたし、自分のペースを大切にしようと思えたり、家族に知られたくない部分(自分がやってること・例えば占いやセラピー)を目の前でやってたりして、とても気楽な感じになりました。

経験というのは大きいものです。
6月は不安定だったのですが、少しずつ「慣れ」ていったところが大きいです。
実質的な部分では足りないと思う部分もあるけれど、気持ちの面では大きな一歩だった。

セラトーは、この気持ちがブレないように固定しているのかな?