見出し画像

引き続き、ビーチ ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【他人を気にしすぎる】のカテゴリーから

ビーチ
「寛容性」

FlowerEssence  ビーチ

昨日に引き続き、ビーチです。
そうそう、エッセンスを飲んだら、
ものすごく甘く感じたんですよね。
ブランデータイプで塩が入っている
ものを先に自分用として使ってますが、
塩気は感じず、ブランデー感も弱めで
甘かったんです。
味的にはどのエッセンスも
同じはずなんですけど。
時々、全く違う味に感じることがあって、
塩気が強かったり、苦かったり、
今回ビーチもすごく甘い。
これ、しばらく必要なんじゃないかな?

ビーチは「人にも考えや立場がある事を忘れて他人を非難してしまっている時」に。

もっと多くの良い点を見出す必要がある、、
ということですね。

自分用に引いたカードでは「クリアリング」と出ていました。
巻き込まれたから、クリアリングしようって。

hosi7ミルキーウェイタロット
こぐま座     浄化、クリア

巻き込まれた感があったのは、他人を避難していたんでしょうねー。
昨日は「一呼吸置いて、言葉を発する」と
朝誓ったはずが、オフィスでは反射神経のように
つらつら避難してましたね〜😂
うーん、良い面を見る自信がないんだけど💦
だから、ビーチに助けてもらいます!

ミックスボトルは昨日で終わり。
ペンジュラムで出ていた日数は19日。
全部は飲みきれませんでした。

新しいミックスボトルが必要かは
時間がある時に😌

#BachFlowerDivinationCards
#CreatureComforters
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法