見出し画像

クラブアップル ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【落胆と絶望】のカテゴリーから

クラブアップル
「浄化」

何かに汚染されている感じがする時に。
自分の中に何かが入ってきたような気がする時に。

自分用に引いたカードも「浄化」。

ホシナナフラワーカラーアルケミーオラクル


フラワーエッセンスも「浄化」です。

一昨日はコロナ感染して待機期間中の人が「もう明けました!」とウソをつき、オフィスへ書類を取りに来て30分くらい滞在していったり、、
昨日はずっと声が変(この時点で止めてくれ)で、「ギリ濃厚接触者じゃないけど、念の為、抗原検査してから行きます‼️」と言う人を説得して止めたり、、
長期旅行へ行ってた人が朝からやってきて、「飛行機混んでたわー」と言いながら、ずっと居たり、、
なぜか、そういう人に限って、いつも来ないのに😑オフィスへ来たがります😑😑
営業へ出れない気持ちの焦りがあるんだと思うけれど、いや、今は「決まりは守ろうよ」という話で。

オフィスの半分以上の人が(プライベートで)感染しているので、いつ感染してもおかしくないなぁーとは思っているけど、それにしても、「お願いだから、立ち寄りは遠慮して〜!」と思っていまして。
帰ったあと、消毒したりして、、
すごく過敏な状態です。

それで、クラブアップル。

お盆明け、、しんどいっす。
あと一日、頑張ります!

フラワーエッセンスセッションについて、
InstagramDMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中17日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#CreatureComforters
#healingherbs
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法