見出し画像

ホリー ~FlowerEssence~

「今日のフラワーエッセンス」

#BachFlowerDivinationCards からの1枚。

【考えや環境に対して過剰反応】のカテゴリーから

ホリー
「感情を通して無条件の愛を体験する」

愛情に関するエッセンスです。

昨日は環境や周囲の人に対してブツブツ文句を言っているウィローでした。
今日は外から来る影響力ではなくて、ネガティブな考えが自分に取りついている時のエッセンスです。
否定的な考えが自分に向かう場合もあります。
そうなるとハートを開くことも難しくなりますね。

ネガティブな感情に引っ張られないようにホリーを飲んでいようと思います。

フラワーエッセンスセッションについて、DMから受け付けております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💓

ミックスボトルで調整中
(27日中8日目)

★オーク
「明け渡し。受容」
★ウォールナット
「自由、保護」
★ワイルドオート
「生の目的」

#BachFlowerDivinationCards
#CreatureComforters
#フラワーエッセンス
#フラワーレメディ
#バッチ博士
#バッチ博士の花療法