私がキミをいらないと思った瞬間

心が凍結した。
ここ2、3日前くらいの話。


嘘は綺麗な方がいい。
嘘で得をしたいなら墓場まで持ってけ。
そう思うのです。


つかれていた嘘も、私を悪く言っていることも徐々に化けの皮が剥がれてきた元?相方。
最近他の女と匂わせしやがってと思っていたけれど、恋愛したいならいいのかなって思っていた。愛情らしい愛情が私にはなかったし。


ただ、人を大切にできない人間とわかったけど私からは別れを告げない。
確固たる証拠になるものがあって、これから騙されていた裏どりを開始するからだ。


別に未練はない、もらったものは捨てていないけれど。
全てが終わってから消滅させる。


それだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?