見出し画像

また風邪

 描き直した絵の水彩紙がまた風邪をひいていました。



 そろそろマルチサイジング液を買って使ってみた方がいいのかもしれません。


 幸い、モチーフのガジュマルは何回描いても飽きません。枝がどんどん伸びていきます。

 幹?塊根の部分はとてもダイナミックな形です。今の所、同じ角度でばかり描いていますが、他の角度もおもしろいです。

 今ふと思いつきました。このガジュマル、ラオコーンと名付けようかしら。


ラオコーン wikipediaより


 そういえば以前「MUSY」という美術作品解説サイトがあったんですが、最近検索しても出てきません。作品画像が高画質でコピーできて便利だったんですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?